ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

地味に風邪気味

f:id:l-i-t:20200121071633p:plain

風邪の時はマスクしましょう

 

派手な風邪があるのか

それはあれだよ、きっとインフルエンザだよ。

どうも、LITさんですゴホンゴホン。

いやまぁ熱なんてありゃしませんがなんとなく耳鳴りもジングルベルな気分です。こういう時はメシくってさっさと寝るに限りますね。

とりあえずは

f:id:l-i-t:20200121065359p:plain

明日には治ってる感じであってほしい。

できれば体調万全でバスに揺られていきたいのです。

 

最近、有名人Youtuber多くない?

トピックにするほどでもないのでたまたま目についた話など。

普段はニコニコとYoutubeどっちも見てるっていう話は前に書いた気がします。んで、Youtubeの話。トップページにオススメって表示されるじゃないですか。あと、動画見てると右側に関連動画みたいなやつ。

 

……いつの頃、というよりこの年末年始にかけてだと思うんですが、明らかにプロの方々の動画増えてませんか?

いやー、まぁ全然悪いとは言わないんですがね。むしろプロから素人までごった煮状態な方が色々面白いとは思うんですが。なんというか、微妙に企画としてスベってませんか? みたいなのが多いような印象。おそらくは事務所の方針なんでしょうけど、芸人さんが結構チャンネルを開設して動画上げてる印象があるんですよ。ただ、内容が微妙に空っぽというか、それこそ素人に毛が生えたような(というと失礼かもしれませんが一個人の感想なので)クオリティと言うか。

筆者が個人的に商品紹介系の動画を見ないというのもあるんですが、芸人さんがあれやってもどこに需要があるんだろう……と思ってしまいます。なんだろう、上手い例えが見つからないんですが、ちょっぴり違和感があるというかなんというか。というか素直に芸人さんならネタを動画にしたほうがPRにもなるしいいと思うんですよね。

 

中川家とか大好きなんですよね。

www.youtube.com

 

自分のスタイルと合わない動画作ってイマイチ伸びてないタレントさんのチャンネル、おそらくは間に脚本が挟まってるせいでこういう事態に陥ってるんだろうなぁと見ながら思います。いやまぁ言うほど見てはいないんですが、ついつい目についちゃうもので。

あと、Youtubeはたまに筆者の心の中を見透かしてるんじゃないかこいつっていうサムネをトップにもってくるのはやめていただきたい本当に心から。

 

 

 

 

 

悠木碧の眼鏡姿はアカンて……ズルいて…………

プライバシーポリシー