ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

メガネっ娘を愛しながら生きていこう

f:id:l-i-t:20200216214409p:plain
言うまでもない

 

メガネっ娘のメガネ外すのは許せないけどメガネかけてないキャラにメガネかけさせるifは大好物

三度のメシより眼鏡美少女が大好き。

どうもLITさんです。みなさん今日も眼鏡美少女を愛しながら生きてますか?

とりあえず今日はこれを見て欲しいんです。

 

あ、違うこれじゃない間違えた。

これは筆者の性癖です失礼しました。でもたぶちさんちさんがRPG出すならいくらでも払うつもりでいるのでなんとかお願いします。

 

ということでホントに見てほしいのはこっち。

 あああああああああああああああああああああああああああくぁすぇdrftgyふじこlp;@(言語喪失

 

か、可愛い。可愛すぎる。これは天使か。

もうね、筆者くらいのプロになると脳内でゆのっちが喋ってますからね。「えへへ、どうですかLITさん? ちょっと恥ずかしいですね」なんて。

あれですよ、LITさんがいつも眼鏡かけてるのを見て「私もおしゃれメガネほしいなー……なんて」って普段ならあんまり洒落っ気出さないゆのっちがポロッと言ったからじゃあふたりで眼鏡見に行こうか!って行きつけの眼鏡屋さんに連れ出して気に入った眼鏡を手にとったはいいもののかけるのがちょっと恥ずかしいなっていう素振りをしてるゆのっちを説得すること10分ようやくメガネを掛けてこっちを見上げたときの一枚ですよこれ。

パーシーさん、これ以外にもたくさん眼鏡イラスト投稿してるんでぜひ全部見て眼鏡に浸って欲しいと思いますよろしくおねがいしますめがねです。

 

眼鏡ヒロインは売れないらしい

そんな許しがたい噂を聞いたことがあります。

メガネの、なにが、悪いっていうんですかーーーーーーーーーーー!!!!

 

英梨々も!

f:id:l-i-t:20200216212845p:plain

遠坂も!!

f:id:l-i-t:20200216212943p:plain

 

つぼみも!!!!

f:id:l-i-t:20200216213215p:plain

 

 

眼鏡ヒロインはかわいいでしょ!!!!!!

 

 

 

 

 

えっ、つぼみ以外はみんなそもそもメガネキャラじゃないって?

つぼみもイメチェンだかなんだかでさっさとメガネキャラ卒業するって?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:l-i-t:20200216213511p:plain

 

 

い、いや筆者が好きな「蒼鋼の冒涜者」はメインヒロインはメガネっ娘だし、

f:id:l-i-t:20200216213847p:plain

同じく榊一郎作品だと「Zの時間」のヒロインもメガネっ娘だったし……

f:id:l-i-t:20200216213953p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

なお両作品打ち切りなのはヒロインが原因ではないと思いたい。

どっちも面白かったんですけどねぇ……どうも市場の売行きと面白さがイコールにならないのが難しいところ。

プライバシーポリシー