ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ボイス総選挙お前らどうする

f:id:l-i-t:20200221212649p:plain

ライラさんにもそろそろ……

 

久々にキュンと来てCD買った

ギュっとMilky WayのCD、皆さん買いましたか?

f:id:l-i-t:20200221205719p:plain

買いましたよね?

 

 

えぇっ、まだ買ってないですって!?

 

昨年のイベント曲で佐久間まゆ、喜多日菜子によるユニット「ドリームアウェイ」が生んだ令和の名曲にして2020年2月5日に発売になったギュっとMilky WayのCDを、

f:id:l-i-t:20200221205719p:plain

まだ買っていないんですか!?

 

Amazonのリンクはコチラですよ! 

動画もあるぞ!!!!見たら買ってくれ!!!!

何が良いってそりゃあねぇ、日菜子ですよ、えぇ。

担当というほど入れ込んでいる子ではありませんが、声が付く前から結構好きな子だっただけに、声ついたときは嬉しかったですねぇ。深川芹亜さん、ぴったりですよね。個人的にはぜひともソロ曲が欲しいところ。好きなんですよねぇ、日奈子。なんだかんだ言われてますが好かれたら好きになっちゃうタイプの子です。王子様になりてぇなぁ俺もなぁ。

 

ソロ曲がないので応援ソング(?)

 

個人的には池袋博士に清き一票を。そんなCuPのLITさんです

5年ぶりですって。

通称ボイス総選挙が今年あるという発表がありまして。

もちろん総選挙で上位に食い込むことで声がつくのはわかってますが、総選挙はどうしても声付きアイドルが上位に食い込んでくるのもまた事実。

 

だからこそのボイス総選挙。

 

声無しアイドルの担当よ、立ち上がれ!!

 

 

やっぱりねぇ、担当に声がつくっていうのは嬉しいと思うんです。

筆者の場合ははじめましての時点で担当に声ついてたので「ついに我が担当に声が!」という感動を味わうことはなかったんですが、きっと言葉では言い表せない喜びなんでしょうね。

そんなボイス総選挙ですが、個人的な話をするなら池袋晶葉博士を推していきたいところ。

f:id:l-i-t:20200221211533p:plain

またメガネか

そんな声が聞こえてきそうですが、それだけじゃないんですって。誰にも負けない機械への情熱は二次創作では便利キャラとして扱われてますがその一途な気持ちはまさにアイドルそのもの。他のアイドルとの絡みも多く、ぜひとも声が付いてほしいわけです。

 

あとはやっぱりイヴ・サンタクロースですかね。

f:id:l-i-t:20200221212001p:plain

えっ、渋谷凛の同一体

f:id:l-i-t:20200221212051p:plain

彼女は苦労人なんです。それなのにみんなにしあわせを届けたいという気持ちは誰にも負けない。これぞ正しくアイドルの姿でしょう!そんな彼女にぜひとも声を、魂を!

 

 

 

乙倉悠貴ちゃんの歌うButter-Fly最高すぎでは?

プライバシーポリシー