ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

CMデビューしなくてもうちの子が世界で一番可愛い

( ˘ω˘)スヤァ

 

猫のおやつは人間のおやつ

猫飼ってる人間なら当然猫のおやつを一口もらって食べたことが誰しもあると思って話をしたらドン退かれた経験のあるLITさんです。

個人的に美味しかったのはいなばの焼かつお

f:id:l-i-t:20200324211031p:plain

程よい塩っ気とカツオの風味。普通に人間が食べても美味しいです。

一口貰うつもりが思った以上においしかったんで酒のつまみにしようとしたことがあったのですが、開封した瞬間に猫がギャン鳴きして奪っていったので、それ以来筆者の口に入ることはありません。

 

今年の誕生日になにかプレゼントをくれるような心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひとも焼きかつおの詰め合わせをください。猫と仲良く分け合いながら美味しくいただきます。

 

CMは過剰演出じゃない

ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~る~~~♪

www.youtube.com

CMソングがやけに頭から離れないことってたまにありませんか?

筆者はこのちゅ~るのCMがずっと頭から離れないままです。このCM、本当に出てくる猫チャンがみんな可愛いのなんのって。

 

Youtubeにはなんとちゅ~るの歌(?)のフルもあるんですね!

www.youtube.com

 

はうぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

f:id:l-i-t:20200324212443p:plain

 

 

幸せの極みですね、えぇ。

 

そんなちゅ~るなんですが、うちのゆたんぽも大好物。

毎日筆者が帰ってくるなりちゅ~るをねだってきます。

 

 

 

……ということは、もしやうちの猫もCMデビューできちゃうのでは!?

そう思い立ち、カメラを構えながらちゅ~るをあげてみました。

 

 

 

しかしながら……

なんでしょうこの、必死さ。

獲物に喰らいつく鋭い眼光。

誰もキミのちゅ~る取らないから落ち着いて食べなさい。

しゃぶり尽くすまで食べなくていいですから。

 

 

 

 

これは…………無理、ですかねぇ。

プライバシーポリシー