ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

今週のお題「カメラロールから1枚」

f:id:l-i-t:20200507230417j:plain

まだ5月やぞ……

 

もう1年も経ったという驚き

去年の今頃は何をしていたのかなと思いながら写真を見ていたら、ちょうどケムリクサカフェに行ってたのがこの時期でした。

f:id:l-i-t:20200507225733j:plain

なぜかブログでひとことも触れてないんですよね。なぜでしょう。

せっかくなので写真をドドドッと放流。

f:id:l-i-t:20200507225825j:plain

f:id:l-i-t:20200507225836j:plain

f:id:l-i-t:20200507225847j:plain

姉妹たちがテーブルでお出迎え

 

f:id:l-i-t:20200507225916j:plain

水はおかわり自由です(天国か?)

 

f:id:l-i-t:20200507230027j:plain

f:id:l-i-t:20200507230038j:plain

f:id:l-i-t:20200507230050j:plain

f:id:l-i-t:20200507230100j:plain

f:id:l-i-t:20200507230047j:plain

f:id:l-i-t:20200507230057j:plain

料理がどれもアホほど美味しかった思い出

 

 

どうも体調が優れない感じなので省エネモードですが今日はコレでご勘弁をば。

またこういうコラボカフェみたいなのに通い詰めるアニメと出会いたいものです。

プライバシーポリシー