ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

お笑いm@sterのクオリティの高さに驚愕した

f:id:l-i-t:20200512212622p:plain

イヴの同位体は颯だった……?

 

何年空いても嬉しい気持ちは変わらない

ニコニコの動画や生放送は通知が来るようにしているんですが、つい先日懐かしいタイトルの動画投稿通知が届いてぶったまげました。

 

前作から約3年10ヶ月ぶりの新作です。

いやぁ、もはや懐かしさすら覚えるタイトルですが嬉しかったですねぇ。なんといっても内P大好きなLITさん、このシリーズは本当に何度も何度も見ていて大笑いしてるんですよ。

アニデレのOPが「前略、露天風呂の上より~芸人魂の詩~」であることに違和感はもはや覚えません。むしろこっちが正規OPなんじゃないかまであります。セイヤッ、セイヤッ、セイヤッセイヤッセイヤッセイヤッ!!

 

あと、好きな歌い手さんが組曲を歌ってくれるというのはいつになっても嬉しいものですね。

あにまさんがここへきて組曲の歌い直しですって。

組曲ですよ組曲。ニコニコメドレーの原点にして頂点それがしもさんの組曲ですよ。もうね、メドレー歌ってみたっていうのは歌い手がいかにボケ倒すか、いかにネタを詰め込むかっていう勝負なんですよ。

そんな渾身のひとネタが10分に渡って繰り広げられるわけですよ。もうね、いつ聞いてもテンション爆上がりってもんです。こういうのを聞くと昔の歌ってみた音源聞き直しちゃいますね。いやはや、これだから古参の皮を被った老害は……(でもやめられない

 

アイマス知らなくても楽しめる

ニコニコは~~m@sterというタグが幾つも存在します。

歌ってみm@sterとか

 

卓ゲm@sterとか

 

そんな~~m@sterの中で、最近お笑いm@sterが筆者の中でアツい。

何度もこのブログで紹介したヴジョーPの動画は言わずもがなですが、

LEOさんのナイツネタも完成度が高くて大笑いしてました。

 

さらに驚いたのが、紫緑Pさんの笑い飯

このぶっ飛んだ設定と畳み掛けるようなWボケの速度。まさに笑い飯

この完成度の高さにはビックリしましたね。途中で意味もなく役割分担変えたくて無理やり変わる展開とかホントに笑い飯研究してますよね。最後の方は涙流しながら大笑いしてました。

同じく紫緑Pさんのオードリーも必見です。

春日の扱い方がホントにオードリーのネタになってるあたり、すごいなって思います。若林のツッコミ方とか間のとり方とか喋り方とか2人の掛け合いとか再現度がホントにすごいなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ニコニコにもお笑い好きがたくさんいて嬉しいなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粗品!?!?

f:id:l-i-t:20200512212937p:plain

まさかの本人で驚いた。しかもめっちゃボカロ曲してるじゃん……

プライバシーポリシー