ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

アイマス好きを公言し続ければいつかアイマス声優と結婚できるのかな

f:id:l-i-t:20200612184448p:plain

プロデューサーさん、来年の総選挙も私を応援して下さいね

 

来年の総選挙が気になるところ

三浦友和さんと山口百恵さんの息子で歌手の三浦祐太朗さん(橘ありすP)と、声優の牧野由依さん(佐久間まゆの中の人)が結婚ですってよ。

f:id:l-i-t:20200612182741p:plain

三浦祐太朗さん

f:id:l-i-t:20200612182956p:plain

牧野由依さん(となんでも弾ける痛風おじさん)

 

いやはや、なんつーかすごい組み合わせですな。

三浦祐太朗さんはやっぱりご両親がご両親だけに芸能関係に疎い筆者でも知ってるくらいの人でしたし、牧野由依さんはそりゃあもう声優としてもアーティストとしても大好きな人でしたから。

f:id:l-i-t:20200612183220p:plain

鳥飼葉月はハマリ役でしたね……

 

いやぁ、しかし三浦祐太朗さん結婚ですか。個人的にはこっちのほうが筆者としてはびっくりです。過去に出演した番組では「過去に女性関係でトラウマが出来たせいで、二次元しか愛せない」みたいなことを言っていたのを覚えてただけに、もしかしたらこの人は牧野由依を通して佐久間まゆを見ているんじゃないかとちょっとだけ不安に思ったりもしましたが、

f:id:l-i-t:20200612183519p:plain

幸せになってくれればこちらとしても嬉しい限りです。

 

……ま、まぁぶっちゃけ牧野由依も過去にイロイロあった話は聞こえてるし、割とリアル佐久間まゆみたいな気質あるとかないとか言うウワサもあるのでそんな相手で大丈夫か? みたいな一抹の不安もないではないですが……

 

いやまぁ、でもそういえば加藤恵が大好きみたいなこと言ってたしな……

f:id:l-i-t:20200612183856p:plain

そう、三浦祐太朗は重い女が好k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『.................................................................................................................................................................何言ってるのLITくん』

 

ヒィッ!?

 

 

注・加藤恵さんは決して重くなんかない素敵なメインヒロインです

プライバシーポリシー