ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

極主夫道が実写ドラマになるって!?

f:id:l-i-t:20200708225630p:plain

おめでとうございます

 

こういう漫画が筆者は大好物なのです

皆様、いいニュースです。

 

筆者が日頃より愛読している「極主夫道」

comic.pixiv.net

 

この度、実写ドラマ化が決まりました!!

f:id:l-i-t:20200708221644p:plain

 

公式サイトはコチラ

www.ytv.co.jp

 

どんな話かは……まずは一話読んでみてください。

 

 

…………

 

 

……………………

 

 

 

読みましたね?

 

こういう漫画です。いやもうね、こういうの大好物。極道と主夫っていう対極にある要素が混ざり合って、ギャグ方向に全力疾走するとこんな面白い漫画が出来上がるんだというとてもいい例。

お涙頂戴の展開やラブコメの波動を感じるような展開は一切ありませんが、その分内容で思い切り笑わせてくれるし、不死身の龍がどう考えてもヤクザそのものな出で立ちなのにちゃんと主夫やってるっていうこのギャップがたまらなくクセになります。原作漫画は本当に面白いし、無料で読める話もたくさんあるので気になった方はこの機会に是非、原作を読んでドラマの予習を。

 

 

そしてそして!

 

主演が玉木宏さんなのは非常にぴったりだとは思うのですが!!

 

ここでやはり見て欲しいのは実写PV

 

主演・監督 津田健次郎

www.youtube.com

ぶっちゃけこのクオリティのまま実写ドラマになっても嬉しいまであるくらいの完成度。このPVを見慣れた人にとって、ドラマはこのクオリティが勝負になってくるとは思います。どんな出来になるのか今から楽しみですなぁ……!

 

ツダケンさん、結婚されてたんですね

ここへ来てまたもや人気声優の結婚ラッシュです。

7月7日は水樹奈々さんが

f:id:l-i-t:20200708224709p:plain

 

7月8日には花澤香菜さんと小野賢章さんカップルが

f:id:l-i-t:20200708224509p:plain

 

それぞれ結婚を発表されました。

 

 

……って、どっちもクソアニメ声優じゃねぇか!!

 

いやまぁね、水樹奈々さんの結婚発表で一時「田村ゆかり」「堀江由衣」がTwitterのトレンドに上がったりしたけど、やっぱりクソアニメ出演者じゃねぇかっていう。

あのアニメに出てたキャストで次に結婚するとしたら誰だろうなぁと考えたんですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり杉田と中村しかいないのでは?

プライバシーポリシー