ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

誕生日補正

f:id:l-i-t:20200810194719p:plain

一周年もいいイベントでしたね

 

ブラウザゲーに誕生日補正はあるのか?

暑い

梅雨明けて今年も夏がやってきたと思ったら猛暑の日々うんぬん。

 

そういうわけで昨日の記事でひとつ歳をとったという話を書いたと思いますが、アレで終わってしまってはやはり精細に欠くというもの。ブログたるもの話題の核となるものをしっかりと見据え、確たる方針のもとに記事を作成していくことこそかくあるべき姿なのだと、筆者はそう思うのです。

兎にも角にも、早い話が人の企画のパクリです。

asamkhya7uta.seesaa.net

 

さぁやってまいりました誕生日ガチャ企画2020長崎原爆投下記念杯

今回挑戦しますのは筆者が普段からやったりやらなかったりダラダラプレイしているいつもの「あいりすミスティリア」

f:id:l-i-t:20200810185842j:plain

先日の大図書館の羊飼いコラボで見事無料石を使い果たした筆者。しかしあれからコツコツと石を貯め、とりあえず10連回す程度には石が溜まりました。石が溜まるって書くとなんだか下半身がヒュンっとなりますね。水分多く取っておきましょう。季節柄、そういう病気に注意です。

 

今回は2番勝負。

あいミスは今、200万DL突破記念で毎日1回無料ガチャが回せます。運が良ければSSRも排出されるこのガチャでまずは運試しと行きましょう。

f:id:l-i-t:20200810190130j:plain

さぁ、運命やいかに……

f:id:l-i-t:20200810190150j:plain

f:id:l-i-t:20200810190151j:plain

結果はR、もちろん被り。

まぁ、無料ガチャなんてこんなものです。コチラはいわば前哨戦。

 

本番は、コチラです。

f:id:l-i-t:20200810190256j:plain

現在開催中のイベント「なつやすみの宿題!」限定SSRは「【燦々たる夏空の陽】ラディス」

あいミスにおける一番推しはコトだと自負して止まない筆者。

f:id:l-i-t:20200810191214p:plain

「コトのにーさんになって冥界を統べたい」「コトと一緒に温泉卓球して一緒の鍋を突きたい」「コトと一緒に一日20時間くらい昼寝していたい」「コトの豊満な胸の中で死にたい」「コトには是非ともアイドルとしてデビューして欲しい、ホラーとかそういうジャンルで」

そんなことが日頃より口から漏れているわけですが、ラディスに関しても非常に愛着があるわけです。

f:id:l-i-t:20200810191737p:plain

「ラディスと一緒に一日中図書館に籠もって真理を追求したい」「不意打ち気味にラディスの頭をなでて目一杯照れさせたい」「真理の探求と称して冷房の効いた部屋で体力が続く限り致したい」「ラディスには是非ともアイドルデビューして欲しい、ネコとかそういうジャンルで」

そんな欲望日頃から口にしているラディス。

そんなラディス限定SSRです。そして誕生日。これは……あるのではないか?

 

いざ、気合を入れてガチャを回し……少し長いロードの後、

f:id:l-i-t:20200810192125j:plain

来た

何が来たのかと疑問に思っていらっしゃることでしょう。画面左側に注目していただきたいのです。浮き輪でプカプカ水に浮いているつる植物こと世界樹の精霊「ユー」

これは、「SSR確定」演出なのです。

 

まさか最初の1回で来るとは。

恐るべし、これが誕生日補正。

いや、これこそが愛のなせる技なのだと信じてしまうほどに震えました。

 

一旦落ち着こう。特に理由はないけれど「ニャンと☆スペクタクル」を一度聞こう。

www.youtube.com

 

そして冷静になり、結果をオープン。

f:id:l-i-t:20200810192651j:plain

 

???????????????????

???????????????????

???????????????????

???????????????????

???????????????????

???????????????????

 

ラディスが……いない?

そうです、あの演出はSSR確定であって限定SSR確定ではないのです。SSRはたしかに出ました。

f:id:l-i-t:20200810192830p:plain

いや、ちがっ……そうじゃなくて…………むしろ被りだし。

 

 

 

 

 

誕生日補正なんてなかったんやな、うん。

失望しました、もうみくにゃんのファン辞めます!!!!

f:id:l-i-t:20200810193008p:plain

みく関係ないにゃ!?

 

うるせえ高森奈津美も小鳥居夕花もおn

f:id:l-i-t:20200810194458p:plain

スイマセンチョウシニノリマシタ

プライバシーポリシー