ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゲット・バック夏休み

f:id:l-i-t:20200921214713p:plain

言わずもがな作品と記事内容とは一切関係ありません

 

精神の安寧のため人類は毎週三連休すべき

三連休どころか週休7日ほしいLITさんです。やはり無職が天職なんじゃないかとすら最近は思ってます。そういうわけで誰か養ってくださいお願いします。

 

終わり。

f:id:l-i-t:20200808020419p:plain

 

 

えー、失礼しました。

 

まぁそんなわけで連休2日目。連休っていうのはもうね、自堕落な生活をしていいという日なんです。料理もしない、掃除機もかけない(それは割と普段から)。そういう行為が許される日なんです。

朝ごはんは昨日のうちにスーパーで買っておいた惣菜パン。

これをもしゃもしゃとかじりながら、朝から動画を見つつあいミスのルーチンワークをこなすという実に優雅な時間の使い方。いやぁ、実に連休してます。今回のイベント

f:id:l-i-t:20200921215413p:plain

ガチャ限定のSSRはクルちゃんなのでとりあえずスルー。報酬で貰えるプリシラSSRと属性被りなので今回のイベントは完全スルーという感じになります。それより2周年記念で各種強化素材がドロップ3倍になってるので今のうちにセコセコ集める方に力を注いでます。

ふむり。

歴史や経済に明るくない筆者ですが、ゆかりさんが丁寧に教えてくれるのでこのシリーズいつも楽しみに見てます。とりあえず今までのシリーズを見て、困ったら粛清すればいいんだなということがわかりました。

 

完全に夏休みの小学生気分

今日は朝からようやく9月らしい、涼し気な一日でした。

窓を開けていれば気持ちの良い風が入り込んでくるような、そんなお天気。午前中はそんな感じでダラダラと動画を見たり閃の軌跡を進めたりしながら過ごし、お昼過ぎにひと泳ぎするためジムへ。

割と長いこと通ってますが、別に健康的な生活がしたいとかそういう意識高い系のアレはまったくなく、単に泳ぐのが好きなのと近くに安く利用できるプールがないというだけの理由です。ごーとぅーなんちゃらの影響で地元にあまり人がいないのかさほど混んでなかったので良かったですね。

 

帰ってきてからは遅いお昼。

料理? そんなこと連休中にやったらバチがあたります。えぇ、そうに違いありません。

そういうわけでお昼はコレです

f:id:l-i-t:20200921220134p:plain

安い! 美味い! 腹いっぱい!!

 

でおなじみ東洋水産のごつ盛りソース焼きそば。近所のスーパーでいつでも98円なのでついつい買って食べちゃいます。その後は軽くお昼寝。

もうあれですね、プールで泳いで焼きそば食って、昼寝して。完全に小学生の夏休み感あります。懐かしいなぁ。午前中に学校のプールで遊んで、お昼は家で母親が作った焼きそばとか素麺とか食べて、遊び疲れてそのまま昼寝して……みたいな生活。

 

なんだか懐かしい気分になった、そんな日でした。

でもLITさんは大人なのでこの記事が公開される頃には晩酌してます。酒の飲める年齢で良かった。