ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

『WORKING COLLABORATION CAFE』に行ってきた2回目

f:id:l-i-t:20200927192538p:plain

今回は簡単で良かった

 

出されたら全部食べますなんであれ

健康診断前に暴飲暴食の極みに溺れたLITさんです。これもうダメかもわからんね……

f:id:l-i-t:20200927181058p:plain

 

昨日もチラッと書いた通り「WORKING!! COLLABORATION CAFE」2回目に行ってきました。

 1回目の記事はコチラ

 

前回からメニューが一新したということもあり、また新たな気持で望めた2度目のワーキングカフェ。さて、今回筆者が選んだものはというと……

 

一品目 感じるWagnariaポテト

f:id:l-i-t:20200927181529p:plain

チリ味のピリ辛ポテト……と聞いてよぎるのは前回の惨劇。

恐る恐る食べたその味は、しかし程よい味付け具合で非常に美味でした。完食したら種島先輩からありがたいお言葉をいただけるので、気になる人は是非ご注文を。

 

二品目 佐藤潤のさっぱり大人のライムソーダ

f:id:l-i-t:20200927181937p:plain

これは本当にさっぱりとしていてライムの味が好きな筆者としては個人的に大当たりでした。実は佐藤くんは生クリームで固定してあるのでお好みでドリンクと混ぜられます。

 

三品目 やっぱり大好き!山田の納豆カルボナーラ

f:id:l-i-t:20200927182157p:plain

運ばれてきたときから漂う圧倒的な納豆臭。これは……思った以上に納豆が強い。ちょっとおっかなびっくり口にしてみましたが、これは想像よりずっと食べやすい。納豆がダメっていう人でなければ是非ともご賞味いただきたい一品。

 

ここでオーダーストップ

f:id:l-i-t:20200927183837p:plain

 

な、訳がない。わざわざ後半に足を運んだのにはワケがある。

これを頼まずして帰るわけにはいかないのです。

f:id:l-i-t:20200906210027p:plain

別支店のアレです。これから食べる人のために写真は非公開とします。

お味の方はご想像にお任せしますが、なかなかにパンチの効いたデザートとなりました。ヒント代わりに1枚画像を載せますが

f:id:l-i-t:20200927185848p:plain

材料、多くね? あと、よーく見ると1つだけチョコ料理にふさわしくない材料が……

とりあえず筆者は「出されたものは食べきる村」の出身なので、

f:id:l-i-t:20200927190003p:plain

 

全部美味しくいただきました。

f:id:l-i-t:20200927190906p:plain

全部、おいしく、いただきました!!!!

f:id:l-i-t:20200927190924p:plain



 

 

宮越てめぇもう許さねぇからな!!!!!!!!!!

 

1回行った人も、これから行く人も

さて、前回から今回にかけて会場そのものも少し変化が見られました。

 

というのも、原作者の高津カリノ先生や出演声優さんがコラボカフェに遊びにいったようで

各所に高津先生や声優さんの落書きが増えているのです。

一部は撮影NGとなっていますが、よく見るとあの落書きスペースにも高津先生のイラストがあったりして……

 

前半しか行ってないよ、っていう人は新たなメニューを楽しめますし、後半1回行ったよーって言う人も、ここでしか見られない貴重なサインやイラストを楽しめるので、本当にオススメです。

コラボカフェと銘打ってますが、フードメニューやデザートメニューはどれも美味しいので!!

プライバシーポリシー