ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ヤクルトとかお茶とか

f:id:l-i-t:20201119182819p:plain

ヤクルト1000(新商品)

 

健康になったつもりで生きていこう

皆さんは、毎日なにかやっていることはありますか?

朝起きたらコップ1杯の水を飲むとか、毎日ブログを書いては毒にも薬にもならない日常を全世界に公開しているとか、年下の美人と不倫してるとか。


あっ、これはオフレコでしたすいませんバレてしまったので今日をもってブログ活動は自粛ということで……

f:id:l-i-t:20201119182953p:plain

 

とまぁ、冗談はさておき。毎日やってることですよ。

筆者はここ2、3年毎日1本ヤクルトを飲んでます。きっかけは仕事場にヤクルト屋さんが売りに来るようになり、せっかくだから買って飲んでみようというと軽い気持ちで定期購入するようになったのが始まりです。ぶっちゃけ乳酸菌シロタ株が身体のなにに効くのかそれすらわかってないんですが、なんやかんや毎日ヤクルトを飲む生活を続けてます。

 

まぁほら、

LITさんが毎日1本ヤクルトを飲むことで!

毎週ヤクルトを買うことで!!

7年40億円の足しになれば!!!!!!

f:id:l-i-t:20201119183100p:plain



 


いやぁ……だよね、

7年の契約が終わる頃には山田哲人も35歳。もちろんそこから他球団へ……ということも十分あるでしょうが、スワローズ一筋という未来が見えてきました。

いろんな週刊誌やらスポーツ紙やらに色々と言われてて不安でしたが、本当に嬉しい限りです。


そうと決まれば、来年こそ優勝に向けて頑張っていきましょう。筆者は来年も東京ヤクルトスワローズを応援していきます。

 

玄米茶生活はじめました

LITさん、基本的にコーヒーが血液みたいな人生を送ってきてるんですよ。有り体に言えば、カフェインがないと生きられないくらいのカフェイン依存症です。

f:id:l-i-t:20201119181353p:plain

 

朝ごはんを食べたらコーヒーを飲まないと一日が始まらないレベルでコーヒーに寄りかかってる生活を送ってる筆者ですが、先日こんな物を見つけてしまいました。

 

item.rakuten.co.jp

 

コーヒーが主食と言ったばかりですが、筆者は同じくらい玄米茶も大好きなのです。

そんな筆者を喜ばすためだけに存在してるんじゃないかと言わんばかりのこの大容量、そして安価。

これをお近くのスーパーで見つけてしまいまして。えぇ、そりゃもう買いますよね。ちょうどコーヒー豆が切れたタイミングも相まって、見事にお茶生活に切り替わりました。折しも寒さが増してきた季節柄、あたたかいお茶が本当に美味しい毎日です。

あったかい玄米茶を水筒に入れて仕事場に持っていき、合間にほっと一息……

 

 

 

 

 

f:id:l-i-t:20201119182341p:plain

 

 

普通に水筒のお茶が冷めなさすぎて口の中思い切りやけどした……保温性高いのも考えものです(100%自分が悪い)

あと結局カフェインから抜け出せていないのでは……?

プライバシーポリシー