ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

男なら風俗くらい一度は行っておけという風潮があったとかないとか

f:id:l-i-t:20201129223853p:plain

警察24時の違法風俗店摘発シリーズは好き

 

調べて分かったお住いの地域の風俗事情

いつぞやの記事で紹介した、未成年の女の子とイケナイことをして辞職した76歳の町の議員さん。あの話には実は続きがありまして、なんと驚いたことに余罪が見つかって再逮捕されてます。

www.jiji.com

つくづくすごいなぁこのオッサン……いやジジイ。

 

そんな記事を読んでいて、ふと思ったことがありまして。そういえば、お住いの地域でいかにもな風俗店を見たことがないなと。いや別に行こうってわけじゃありませんけどもね。なんとなくお高いイメージがありますし。そりゃあもうこちとらFANZAで700円の動画を500円のクーポン使って買ってキャッキャしてる身ですよえぇ。

そんなこんなで調べてみたんですよ。グーグル先生はなんでも知ってる。

 

○○市 風俗店

 

実家暮らしで家族も使うPCだったら絶対に残せない履歴ですね……とまぁそんな余計な心配はさておき、検索結果を見てビックリ。なんとお住いの自治体、条例で厳しく風俗店――こと店舗型の営業形態は一律NGとなっていることがわかりました。

えぇー、すごい意外。

いやだって、LITさんが住んでるのってそれはもうクソ田舎じゃないですか。クソ田舎の楽しみなんてパチンコか風俗しかないみたいなところありません? その中で風俗がNGって言われたらもうみんなパチンカスになるしかないじゃないですか?(クソ偏見)

あ、でも条例でNGって言われてるだけで、ちょっと足を伸ばせば限りなく黒に近いグレーなお店はあるっぽい。そういう風俗レポがちらほら見つかったので面白くなってずっと読んでました。風俗にはあまり興味ないけど風俗レポは書いてみたい。そんな微妙なお年頃。誰かレポ費としてカンパしてくれませんか? 40分15,000円だそうです。

 

実際、言われたことは結構ある

車や遊びだけにとどまらず、今日も色んなものから離れていく若者。

f:id:l-i-t:20201129221308p:plain

こんなの見せられたらもはや若者はなににひっついてるんだって話になりそうですが、若者の風俗離れってあると思うんですよ。なんの根拠もありませんがまぁ筆者の感覚みたいなものです。そもそも30過ぎのおじさんであるところの筆者を若者の括りに入れてしまっていいのかどうかという問題がありますが、そこはそこということで。

んで、風俗の話。

自分に限った話をすれば、この年になるまで一度も足を運んだことはありません。

 

……とここまで書いて念の為wikiで確認して良かった。一概に風俗店と言っても、なかなかどうして種類が豊富にあるようで。例えば、ゲーセンや雀荘も定義から言えば風俗店になるんだそうで。

ja.wikipedia.org

そこまで広げてしまうとキリがないのでとりあえず性風俗に限った話とします。LITさんにだってゲーセンに通い詰めてギルティギアやり込んだ日々はありますし、ネカフェが満室で個室ビデオ泊まったことだってあります。

 

風俗ねぇ……実際問題、行きたい! と思ったことって無いんですよね。

理由は色々あるんですが、単純に高い。一時間かそこらで1万も2万も使えるような経済事情、我が家にはありません。手っ取り早く己の性欲を満たしたければ、それこそPCでチョチョイと検索すれば嫌ってくらい見つかるじゃないですか。それでいいわけですよ。

最近はさすがに言われなくなりましたが、昔働き出した頃は「この年になったら一度くらい風俗いっとくもんだ」とかなんとか言われたこともあります。そんな「社会人ならゴルフくらいたしなめるようになっておかないと」みたいなノリで言われても……あとこれ、普通にセクハラですからね? 黒寄りの黒です。真っ黒です。アウトです。

でも実際、職場の若い子に聞いても風俗行ったなんて話ちっとも聞かないんですよね。風俗利用者の年齢分布みたいなのってあるのかどうか知らないんでうが、年々高齢化していってるんじゃないかなと勝手に思ってます。パネマジみたいなのも聞きますし、高い金をドブに捨てるようなことはしたくないっていう堅実なお金の使い方が出来る人が若い人には多いんでしょう、きっと、たぶん。

www.youtube.com

名作古典落語「お茶汲み」

亡き歌丸師匠の名演をお楽しみ下さい(遊郭の話です)

プライバシーポリシー