ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

実質お休み回みたいなものです

f:id:l-i-t:20201210225048p:plain

おやすみなさい

 

イブクイックを信じろ

こんばんは、歯痛と戦うLITさんですズキズキ。

 

いやぁ、久々に虫歯っぽい感じのあれで非常にマズいです。あんまりひどいんでとりあえずドラッグストアでイブクイック買って飲んだところ。

f:id:l-i-t:20201210224349p:plain

こりゃあいよいよ歯医者に罹らないとヤバそうだなと思いつつ、二の足を踏みまくっている現状です。いや、だって怖いじゃん歯医者さん。

子どもかって言われそうですが、大人だって怖いものは怖い。昔からどーも歯医者さんがニガテです。たぶん子どもの頃に膿んだ歯肉に麻酔ぶっ刺されて死ぬほど痛い思いをしてギャン泣きしながら歯を抜かれたのが今でもトラウマになってるんでしょう。

しかしながら、さすがにこうも痛みが酷いといよいよ年貢の納め時かなと思ってしまいます。とりあえず週末に歯医者さんを予約して行ってこようと思います。

 

歯痛の応急処置としては冷やすのが1番で、激しい運動したり温めたりっていうのは絶対NGなんですってね。そういう情報を、ジムでクタクタになるまで身体動かしてお風呂でポカポカになったあとに見るんだからそりゃ歯も痛むわな。

短いですが今日はこのへんで。皆様歯はお大事に。

プライバシーポリシー