ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

今年もよろしくおねがいします

f:id:l-i-t:20210101223202p:plain

ことよろです

 

一応喪中なので

あまりこだわりはありませんが、猫の喪中ということで「あけましておめでとう」は今年は控えさせて頂ければと思います。

ということで今年もよろしくおねがいしますのLITさんです。

 

そうです。

どうして帰省しなかったのかと言われれば、ズバリ喪中だったから!!

喪中なのに実家でぬくぬく温まって美味しいごちそうを食べて新年あけましておめでとうございますなんていうのは、それはなんか猫に悪いような気がするから!!!!

そういうことだったんですよ、えぇ!!!!!!!!!!

 

おかげさまで閃の軌跡Ⅲのプレイ時間もメリメリと増えております、ハイ。

なんかもうサラ教官と一緒にお酒を酌み交わしてるってだけでグッと来るものがあったっていうのにしれっとファルコム特有の激重過去暴露始まったと思ったら最後に……ねぇ?

閃の軌跡Ⅱの最終絆イベントでサラ教官を選んだやつも過去にちゃんと自分で見ましたけど、完全にあれの続きじゃんみたいな感じのあれでもう……たまんねぇなぁ畜生! って1人で叫んでました。

 

それだけで終わるかと思ったら、思ったらですよ!

ああああああああああもう!!

たまんねぇなぁド畜生が!!!!!!

 

閃の軌跡Ⅲに入ってからリィンが教官という立場だから、教え子の子たちとあんまり露骨な恋愛フラグ立てなかったなぁと思ってたらこれですよこれ!

もうね、リィン爆発しろとかそういう話じゃなく、ひたすらに尊くて切なくてたまんねぇイベントですよねいや正直小清水さんはなにも悪くないんだけど強いて言うとすればこのイベントをCV松来未祐で見たかったなという思いはどこかにあれど! それでも!!

 

という気持ちのぶつけどころがどこにもなかったのでこうしてブログにぶつけることにしました。全く正月らしからぬ記事ではありますが、どうせ年越しそばもお雑煮もおせちも食べてない世界線に生きてるので。

ということで今年もどうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、作中ではそろそろ夏至祭だって言うんですが新Ⅶ組の好感度が1人もMAXになってないのこれ控えめに言ってマズイのでは?

プライバシーポリシー