ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

唐揚げマスターに俺はなる

f:id:l-i-t:20210210224319p:plain

あのこのスカートの中

 

聞く度にサンドイッチ食べたくなる

なんだか急に来ましたよね。

なんでしたっけ。あのBLTサンドみたいなやつ。

 

えーっと、そう。

ビックマック!!

f:id:l-i-t:20210210223829p:plain

 

じゃなくて。そう、クラブハウス

f:id:l-i-t:20210210223941p:plain

こうやってみると美味しそうですよね。子供の頃はトマトの良さがわかりませんでしたが、今になって思うと絶妙なサッパリさが実にいいですよね。巷では今クラブハウスが大流行してるっていうから驚きですよえぇ。そりゃあマックの売上も伸びるってもんです。巣ごもり需要に加えてここへ来てのクラブハウス。

久々にマックでも買って食べようかなぁと思うLITさんでしたとさ。

 

 

 

えっ、SNS

いやーLITさんAndroidなんでちょっとよくわかんないですねぇ。

もう解説本出てるの!?

 

コバタンを唸らせたい

おばんです、毎日唐揚げと酒で脂質がフルマックスなLITさんです。

f:id:l-i-t:20210210222048p:plain

 

ときに皆さん、「#しあわせのかたち」というTwitterハッシュタグをご存知でしょうか。百聞は一見にしかず、千聞とてまた然り。コバタン氏がTwitterで唐揚げの写真を上げる時に付けているタグなんですが、

 

このタグを付けて唐揚げの写真を投稿すると、漏れなくコバタン氏から辛辣な評価が届くことをどれだけの人が知っているでしょうか。そこは唐揚げ大好きなLITさん。渾身の唐揚げを作ってはTwitterにせっせと投稿しているわけですが、一向にコバタン氏のお眼鏡にかなう唐揚げが出来ません。

 

 

 

 

いつか必ずやコバタン氏を唸らせる唐揚げを作り上げるべく、今日も唐揚げ作って飲みます。近所のスーパーでモモ肉がグラム48円とかいう巫山戯た値段で売っていたので怒りに任せて1kg買ってしまったのを必死こいて消化してるわけじゃありません、決して。

ところで、

f:id:l-i-t:20210210222909p:plain

どうしてコバタンのアイコンが鳥なんだろうとずっと思ってたんですが、これがコバタンっていう鳥なんですね。初めて知りました。

プライバシーポリシー