ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

好きな物の為にお金を使っていこうな

f:id:l-i-t:20210313211523p:plain

これは前回のリターンの助けてT

 

先はまだ長い

緊急事態宣言が伸びたわけですが、伸びたら伸びたで今度は「いつ解除になるんですかね」という話題で皆さん盛り上がってるご様子。噂では2週間でどうにか……なんてことも聞こえてますが、こればっかりはどうなるか誰にもわかりませんからね。前にラジオで言ってましたが、簡単に出したり引っ込めたり出来ないんですってね。まぁ、だから”緊急事態”なんでしょうけど。
 
 

それはそれとして、お財布が緊急事態なLITさんです。不要不急のお金は無理に使わず、LITさんに寄付していただければ助かりますよろしくお願いしますねこです。
 
……そうだ、ひらめいた。
LITさんが来月も元気に生きるためのクラウドファンディングを立ち上げよう。
リターンはそうさね、「LITさんがあなたのことを2分間考える権利」とかそういうのでどうでしょうか!!

f:id:l-i-t:20210313205708p:plain

 

趣味はクラファンのリターンを貯めることです

もう一年近く前の話。
クラウドファンディングのサポーターになろうみたいな記事を書きました。
この時は、「せっかく国が10万くれるし、それなら10万つぎ込もう」みたいな意味の分からないことを思ってそのまま10万突っ込んだわけです。そういえばその後の話を書いてませんでした。
 
 
 
 
 
あれから約一年。
その時のリターンはまだ実施されません!
 
いや、違うんです。「こういうのは実行されてしまえばそこで終わってしまう。実行されないことに意味があるんだ」みたいなことを言われたみたいなことは断じてありません。
 

f:id:l-i-t:20210313210259p:plain

もちろん、一生使える無料券がいきなり没収されたとかそういうわけじゃありません。

f:id:l-i-t:20210313210605p:plain

 
まぁ、誰もこんなに長引くと思ってませんでしたからねというのが一番の理由です。個人的には別に急いてるわけじゃないですし、こういうのは落ち着いてから大手を振ってやりたいのでいつでもいいんです。
あと、単純に筆者が都内に居ないっていう。まぁこれは割と面白話としてあちこちで話してるので割愛。行こうと思えば行けるというだけ十全ですわお友達(ディアフレンズ)と石丸小唄さんも言うことでしょう。
 
 
で。
 
それとは別に今年も10万のプランに突っ込んでみました!!
 
今年は誰もお金くれなかったんですけどね。でもまぁ、面白そうなので。
金を突っ込む理由なんて面白いというただそれだけで十分です。どうせ使わないまま死んでいったら誰も引き出せずに(誰にも暗証番号教えてないから引き出し不可)国庫に吸い込まれていくだけのお金。
それなら10万ポンっと好きな物の為に使ってしまった方がいいし、なにより面白いじゃんっていうあれです。
 
 
 
リターンはいつ頃になるかなぁ。
もはやクラファンのリターンを貯めていくのが楽しくなってるLITさんでしたとさ。

f:id:l-i-t:20210313210007p:plain

プライバシーポリシー