ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

地獄の沙汰も金次第

f:id:l-i-t:20210419232051p:plain

じごくのつかい

 

今日のヤクルト試合結果

マツダスタジアムに乗り込んで迎えた対広島三連戦。その、初戦です。

投げるは巨人からトレードで移籍してきた田口麗斗。アンチ巨人のLITさんですがことここへ至ってまさか田口に勝ちを託す日が来るとは思ってなかったですね。試合は投手戦が続き、一点先制されて迎えた6回にマスクを被る中村悠平が犠打で一点を返すと、続く7回に魅せてくれたのがこの男。

またしても代打でやってくれました。ありがてぇ。本当にありがてぇ。

 

そして結果は……

f:id:l-i-t:20210420223901p:plain

晩 酌 獲 得!

餃子焼いてツマミにして飲みます。

 

世の中ね顔かお金かなのよ

こんばんは、顔もお金も持ち合わせてないLITさんですいやカオナシじゃねぇから。

f:id:l-i-t:20210419230617p:plain

 

突然ですが、悩みを聞いて下さい。

お金がね、猛烈にないんですよ。いや別に無駄遣いしてるわけじゃないんですよ? ただ、欲しい物に忠実な気持ちでお金を使い続けていった結果、気がついたらすかんぴんになってたっていうだけで。ちょっとパルフェリメイクの限定版を買ったり、 

ニーアレプリカントPS4リメイク版を予約したり、

f:id:l-i-t:20210419231011p:plain

せっかくPS4持ってるからというただそれだけの理由でテレビなんざほぼ見ないのに衝動的にnasne買ってみたり、

www.buffalo.jp

 

そういうことをしてただけなのに!

何故かお金がないんですよ!!!!

 

いやまぁ無駄遣いなのはわかってるんですけどね。でもほら、物欲を満たすのって人生における最高の精神安定剤じゃないですか。それが買えるだけのお金が手元にあるってだけで人生が二割くらい幸せになりますよ。そのためだったら毎日鶏肉ともやしだけ食べて生きることになったとしても全然ノープロブレムです。

でもまぁ、欲を言えば食事も満たせるほどの金があればいいなぁとは思います。そういうわけで新生活を始めたみなさんはね、とりあえず金があればなんでもできるしどんな逸品でも買えるってことだけ頭に入れて生活したら良いと思います。

あとはなんだろう。

新生活が捗るっていうのとは違いますが、筆者はPCとネット環境がないと死んでしまう人間なので、引越をしたらネット環境だけはまっさきに整えたいといつも心がけてます。スマホは家でほとんど触りませんが、それでもWi-Fi環境があるだけで随分違ってくるのでルーターは必須ですよね。

昔は「電子レンジがあれば便利!」なんて真っ当なことも言ってましたが、本気で困窮極めたらスーパーで売ってる4個100円くらいのバターロールを1日1個かじってあとは水だけ飲んで生きるみたいな生活すれば食費は削れますから。食費を1日500円以内で収められたら相当違います。でもそんな生活はやっぱり長く保たないんでやっぱ金です金以外になにもありません金さえあればなんでも買えます女子高生だって買え(ここで手記は途切れている)

 

お題「#新生活が捗る逸品」

プライバシーポリシー