ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

星野源に勝てる要素を探したけど何もなかった

f:id:l-i-t:20210521180056p:plain

またこの組み合わせでやってほしい

 

今日のヤクルト

仕事場の冷蔵庫に、毎週ヤクルト屋さんが売りに来るヤクルトが入ってます。一日一本、飲んでチームを少しでも支えていきたいわけです。でも、休みの日はそのまま冷蔵庫に入りっぱなし。どこかで一日二本飲んだりするんですが、乳酸菌シロタ株って必要以上に採って大丈夫なんですかね。

と思って調べたら別に問題ないみたい。飲みすぎると普通にお腹緩くなりますけどね。
おとなになってから改めて飲むと美味しいですよ、ヤクルト。

 

おげんさんにはなれない僕らだから

こんばんは、どん兵衛は汁なしラー油そばが好きなLITさんです。

f:id:l-i-t:20210521175853p:plain


濃い味付けでラー油の辛さが目立つ非常にジャンクな味わいなんですが、これがなかなかどうして癖になる。食べ終わってカラカラに乾いた喉に一気に冷たい麦茶を流し込んで、一息。正しい休日の食事風景です。

 

いやはや、世間はほっしーとがっきー一色ですよえぇ。

待て待て世界のどこを探しても星野源をほっしーと呼んでるのあっとはんだけだから。

LITさんそろそろ目を覚まして。このままだとあっとはんが資本主義は敵だと言ったら東側諸国を代表してアメリカと冷戦を始めてしまいかねません。
ということで一度心のベルリンの壁を壊しまして。ついでに心のソビエトには崩壊してもろて。

 

そうです、星野源とガッキーの結婚ですってよ。

日本人なら老若男女誰でも歌えるような名曲を生み出す一方で人類を地獄に叩き落すような神がかった演技を見せてくれつつ己の権力をふんだんに使って憧れの女性声優を自分のラジオに呼びつけて公共の電波を使って罵って貰うとかいうアニオタの鏡にしてタレントのクズこと星野源がですよ、現代におけるテレビCMの代名詞にして映画、テレビとあらゆるメディアを総なめにした日本を代表するウルトラ超絶人気女優の新垣結衣とまさか結婚とか。

逃げ恥婚とか言われてますけど、それこそそんなドラマみたいなことありますかって話ですよ。なんですかそこまで役作り完璧にするつもりですか。バツイチのキャラを演じたからって入籍から半年でスピード離婚した人もいたような気がしますが誰もそこまでやれって言ってませんから。

はぁー星野源40歳ですか。一昔前なら40歳で結婚って言うとやれ晩婚だやれ生き遅れだなんて言われたものですが、もうそういう風潮なくなってほんとに良かったですね。ということはLITさんも40歳で結婚という可能性があるわけですそうに違いない。えっ、LITさんに星野源要素がひとつでもありますかって?むしろ勝ってる要素がありますかって?

いやいやLITさんにだってありますとも。筆者は星野源が引けなかった限定みくにゃんを引けましたから、それも無料石で。

f:id:l-i-t:20210521175926p:plain

もうそれだけで星野源に迫る勢いだと言っても過言じゃありませんよね。いやまぁそれ以外の要素がマイナスに振り切れすぎててきっとみくにゃんの力をもってしても星野源の足元にも及ばないことでしょう。なにがうちで踊ろうじゃ俺はずっとてのひらの上で踊らされとるわい。

しかしながら、人生何が起こるかわかりません。結婚というルートはないと言っていた星野源ですらこうして結婚というルートを選択したわけです。年の差8歳。つまりそのくらいなら行けるんですきっとそうに違い有りません。結婚できない芸人を日々磨いていってるLITさんだっていつかもしかしたら結婚というルートに入るかもしれません。堀北真希がダメでも、志田未来がダメでも、石原さとみがダメでも、新垣結衣がダメでも、なんかこう7,8歳差くらいの女優と!なにかのきっかけで!たとえば浜辺美波みたいな!

f:id:l-i-t:20210521175947p:plain

さすがに一回り以上違うはなんかこう、犯罪臭がするんでダメですね。

同僚「いや、そもそも7,8歳年下も無理だろ現実見ろ」

はい。

 

 見出しはもちろんこの名作Flashから。

プライバシーポリシー