ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

手元に1000万あったら風俗にでも行く

f:id:l-i-t:20210523212036p:plain

遊郭編もアニメでやるんです?

 

今日のヤクルト試合結果

今日は移動日なのでおやすみ……なんですが!

これをご覧いただきたい。 

f:id:l-i-t:20210524090652p:plain

そうです、昨日の試合で見事DeNAに勝利したので、今日も飲んでいい日なんです。なんかこの企画スタートしてから初めて月曜日にインシュできる気がします。なんていい日だ!

 

勉強がてら行ってみたいとは実は思ってる

こんばんは、一人〇〇で一番難易度が高いのは一人結婚式だと思ってるLITさんです。

f:id:l-i-t:20210523204657p:plain

というかそんなものあるわけないだろと思ってググったら、あるんですね一人結婚式。実際は「結婚はしない(したくない・する相手がいない・その他の理由)けどウェディングドレスは着てみたいし、ドレス着た姿を写真に撮りたい」という女性の願いを叶えてくれる素敵なサービスのことを一人結婚式、ソロウェディングと言うらしいです。

cerca-travel.co.jp

たしかに筆者自身、結婚する予定は今のところありませんが(出来ると思ってない)花嫁さんってすごく綺麗だなとは思います。なんか別格の綺麗さがあるんですよね、神聖というかなんというか。いや別にスケルトン特攻武器じゃなくてね

f:id:l-i-t:20210523205136p:plain

アルトリウスの剣が二種類作れることに攻略なしで気づけた人はすごいと思う

 

ときに世の男性諸君は、風俗店を利用したことがあるでしょうか。

えっ、喫茶店くらい行ったことある?

 

いやそういう広義の意味での風俗店じゃなくて、ちゃんとした(?)性風俗の方です。

っていうかそのネタ随分前にやりましたね。

l-i-t.hatenablog.jp

この時は「高い金出してまで風俗なんざ行かんでいい」と言いました。今でもその気持ちはちっとも変わってないんですが、それと同時にとある願望も湧いてきまして。

皆さんは、世の中に「風俗レポ」なるジャンルがあることをご存じでしょうか。

世間に展開している性風俗店を利用し、風俗嬢と何を話したとかどんな容姿だったとかフロントの対応はどうだったとか電話越しの応対プレイ内容プレイ後のピロートークetc......

書き出したらキリがありませんが、そんな風俗体験を詳細に記録したもの、それが風俗レポなのです。筆者はこの風俗レポを読むのが実は大好きでして。風俗に興味があるというより、書かれている風俗レポの文章力の高さにただただ感動しているのです。人に読ませる文章、人を惹きつける文章なんですよねぇ風俗レポ。

まるでその場に居たかのような、まるで自分がその嬢と夜の帳を共にしたような臨場感がはっきりと伝わってきます。あそこまでの文章を、自分も書いてみたい。いつしかそう思うようになりました。そのためには、レポをするためには実際に体験しなければいけない。そういうわけで、ぼんやりと「いつかはブログのネタのために風俗行ってみるのもアリだな」と思った次第です。

そこで色々と調べてみたんですが、どうやら県を跨がないとそれなりにちゃんとした(?)店舗型のお店ってないみたいでして。しかしながら、まぁーーお店のHP見てるとみんなホントに美人さん。美人さん、美人さん、一つ飛ばさずみんな美人さん。いやまぁもちろん加工有りきなのは百も千も万も承知です。ただねぇ……値段が一切書いてないんですよ。いや正確には書いてあるには書いてあるんですが、その……入浴料しか書いてなくてね。いやそれは仕方ないんです。我々はお高いお風呂に入りに行くだけですから。それ以外の料金なんて存在しないんですよ。ただもしかしたらそこで恋に落ちるかもしれないし、そうなったらお風呂屋さんに迷惑をかけてしまうかもしれないので迷惑料を払わなきゃいけなくなるかもしれないし、でも迷惑料ですから決まった料金があるわけじゃないし。そういうことです。

 

 

 

 

 

 

まぁ、目下金欠真っただ中なんでそんなところに使うお金の余裕なんざありませんけどね。だいたいそんな危ない橋渡って地雷踏むくらいだったら普通にマッチングアプリで未成ねn

f:id:l-i-t:20210523211625p:plain

なんでもないです。

 

※弊ブログは健全な記事を目指しており、記事中の怪しい記述はすべてフィクションであり現実の施設、マッチングアプリとは一切関係ありませんほんとです。

プライバシーポリシー