ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

一ヶ月寝かせた『NieR Replicant ver.1.22474487139... 』開封の儀を執り行った

f:id:l-i-t:20210527225735p:plain

値段なんてあってないようなもの。欲しい物は全部プライスレスです

 

今日のヤクルト試合結果

交流戦初カードを勝ち越しで終わりたい日ハムとの第三戦目。2勝目をかけてマウンドに立った先発奥川でしたが、初回から2点を失う苦しい展開。しかし、打線は塩見の2日連続HRに続いて5回はその奥川のヒットから始まった連打で逆転に成功します。更にリードが欲しいヤクルトは8回、一死一塁の場面で5番のオスナが敬遠で塁に出ると、なんとそこから(代走の山崎、荒木が)ダブルスチール! そしてこの男ですよ。

ここまでなかなか調子が上がらない中、昨日の試合で日米通算2500安打を達成したスワローズが生んだ安打製造機青木宣親が、ここへ来て意地のタイムリーツーベース。最後は石山に代わって守護神を任されたマクガフがきっちり3人で締めて、

f:id:l-i-t:20210527223642p:plain

交流戦第一カードはなんと勝ち越しです。やったぜ。

 

現在4時間程遊びました

こんばんは、ニーアオートマタで好きなBGMは「イニシエノウタ/贖罪」のLITさんです。

ということで、タイトルにもある通り発売から一ヶ月経ってようやく『NieR Replicant ver.1.22474487139... 』を開封、プレイ開始しました。

www.jp.square-enix.com

本当はニーアレプリカント発売までに閃の軌跡Ⅳを終わらせる予定だったんですが、まさか閃Ⅳが200時間近くかかるとは思わず。なにはともあれ、こうしてプレイに漕ぎ着けることが出来てひとまず安心です。

さぁそういうわけでコチラを御覧下さい。

f:id:l-i-t:20210527224358p:plain

いやぁこのパッケージだけでもうワクワクしちゃいますね。そしてコチラ、お察しの通り台本付きの豪華特典版となっております。

えっ、どんな特典が付くのかって?

 

では、コチラをどうぞ。

f:id:l-i-t:20210527224827j:plain

左上から台本、サントラ、特製ピンバッジとなってます。

そして下段に行ってゲームディスク、その隣がスクエニストア購入特典のスチールケースになります。

もうね、このサントラを聞くのが今から楽しみ。こういうのはプレイ後に聞くものだと思ってるし、なんだったらこの手の特典って結局使えなくてしまっておくタイプなのできっとこれからも後生大事にしまわれていくんだと思いますが、もうこのワクワク感本当にたまりませんね。

この写真の撮影後さっそく数時間遊んでみましたが、世界観や雰囲気が大変によろしい。マモノなる存在がどんな物なのか、黒文病なる奇病が一体なんなのか。そんな謎に迫りながら楽しんで遊んでいきたいと思います。あとヨコオタロウ脚本なので心を強く持って望みたいなと、それを忘れないでいきたいですねホント。

 

と、ひとしきり撮影を終えてパッケージを見ていたら……

f:id:l-i-t:20210527225400j:plain

な、ななななんだってー!?

 

急いでインストールしました。あっぶねぇ……

みなさんも、積みゲーはとりあえずインストールして特典貰ってから積みましょうね(そもそも積むな)。

プライバシーポリシー