ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

迷惑客はもうそれ客じゃない

f:id:l-i-t:20210622231509p:plain

迷惑系Youtuberは滅びろ

 

今日のヤクルト試合結果

神宮での三連戦を終え、チームは一路広島へ。マツダスタジアムに乗り込んで迎えた広島との第8戦目、先発の田口が今日はゲームを作りました。初回からコントロールが冴え渡り、ランナーを出してもホームベースを踏ませません。打線はと言えば、今日は足で稼いだりピッチャー田口のスクイズで追加点を入れたり、ヤクルトらしい小さく確実な野球だったように思います。

f:id:l-i-t:20210622224006p:plain

一軍に合流した星が0点で最後抑えてくれたのは良かったですね。

 

相手の幸せを考えられないならもうそれは推しでも恋でもなんでもない

こんばんは、メガネ美少女ガチ恋勢のLITさんです。

f:id:l-i-t:20210622225030p:plain

いや、そんなんじゃないんですけどね。もうね、メガネ美少女は存在そのものが女神みたいなものですから。信仰ですよね。信仰宗教ですよえぇ。

 

なんて戯言はおいといて。

Twitterではここ数日あれこれ書いてたんですが、ほら、例の痛ましい事件があったじゃにですか。

へずまりゅうが裁判で号泣したとかいうニュース

www.asahi.com

 

いやそんなのはどうでも良くて。というかこういう迷惑なのは速やかに厳罰に処されればいいと思ってるのでさっさと結審して欲しいですね、ハイ。

 

じゃなくて。大阪のカラオケパブのオーナーがめった刺しになって殺されてたっていうあれ。犯人が56歳の常連客って聞いて妙に納得してしまった自分がいるのは確かです。

bunshun.jp

毎日来て閉店までずっと居る常連客として有名だったみたいですが、どうやら前に通ってた店を出禁になってるみたいなんですよね。ガチ恋拗らせおじさんって筆者は呼んでるんですが、こういう迷惑客の話は結構あちこちで聞きます。

迷惑客にも色々居るみたいで、純粋に店の中で必要以上に騒いだり他のお客さんやお店の人に絡んでいったりするわかりやすい迷惑客もいれば、今回みたいに特定の店員とかキャストにガチ恋しちゃってその子しか目に入ってないタイプもいるんですって。それだけならいいんですけど、このおっさんみたいにお気に入りの子が他のお客さんの接客してると怒り出したりとか、クソめんどくせぇ説教してみたりとか、そういうのマジでいるって聞きます。

もうこのあたり筆者はまるで理解できないんですがね。なんで飲食店の店員が自分以外接客しないと思ってしまうのか。

こういう客の何がめんどくさいって、多くはそのお気に入りの子に死ぬほど金使ってるんですよ。来店する度に一万円くらい使っていくとか、誕生日とかクリスマスになるとびっくりするくらい高価なアクセサリーを贈ったりとか、配信やる度に5万の赤スパ突っ込むとか

いやぁもうほんとすごいですよね。キャバでも居るらしいじゃないですか。ン万円使ったからあの子は俺の事絶対好きだみたいな。ン十万も貢いだからアフターくらい当然だ、みたいな。

なんでそういう思考回路になるやら。ショート寸前なのは筆者の思考回路の方です。

 

飲食店にはぜひとも迷惑客をどんどん出禁にしてもろて。

LITさんも拗らせおじさんにならないよう気を付けます。

プライバシーポリシー