ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

欲しいゲームが無限に溜まっていく

f:id:l-i-t:20210624223725p:plain

スマブラも久々にやりたい(そもそもSwitch持ってない)

 

今日のヤクルト試合結果

すでに勝ち越しを決めた状態で迎える広島との10戦目。打線は初回から積極的にヒットで出塁しながらゲームを作っていき、村上に22号HRが飛び出すなど好調な展開。投げては先発の高橋が6回1失点と好投を見せます。中でもシビれたのが6回でした。広島の攻撃、1死満塁からゲッツー崩れの1点だけで済ませるというナイスピッチング。9回にはリクエストが通って追加点が入るなど、終わってみればいいゲーム展開。

f:id:l-i-t:20210624221702p:plain

広島に3タテで単独2位浮上。明日からは宿敵巨人との3連戦です。

 

そもそもやる時間がない

好きなゼルダシリーズは不思議の木の実

f:id:l-i-t:20210624221956p:plain

こんばんは、ここ数年人生で1番ゲームやってる気がするLITさんです。

 

みなさん、ENDER LILIESはもうプレイしましたか?

いつぞやの記事でアーリーアクセス版が楽しいという話をしたと思うんですが、
 先日、ついに正式版がリリースになったんです!

 

筆者も早速DL……するだけしてとりあえず安心(?)してます。早く遊びたいし早くアーリー版の続きが知りたいとは思ってるんですが、いかんせんニーアレプリカントリメイクが終わってない身。やっとこさエンディングを3つ見たところです。

こちらも大変楽しく遊んでるんでいいっちゃいいんですが、早いところENDER LILIESもプレイしたい所存です。

 

 

なんて言ってたら、今度はメルブラの続報ですか?

どれどれ……

www.youtube.com

 

 

 

ひ、翡翠ちゃんと琥珀さんだ!!!!!!

 

 

いやぁ、良かった。正直、ストーリーがストーリーだけにもうメルブラ出演は無理だと思ってました。総勢10人以上が出演ってことは、これもしかするとMBACくらいの人数は出るのでは……?

www.e56.info

なんて期待してしまう自分がいます。まぁ、出せないキャラは出せないんでしょうけど(シオンとかシオン関係のリーズバイフェとか)。

というか、そもそも月姫リメイクにさっちんルートが実装されていないともっぱらの噂が流れている以上、さっちん参戦も危ういのではないかという一抹の不安は残るわけですよね……

ちなみにLITさん、一時期さっちん使いを目指そうとしたことがあるんですが全くエリアルが出来ずに挫折した苦い思い出があります。そもにわか格ゲーマーの分際で掴みキャラなんて土台無理っていうね。

月姫の発売までに、創の軌跡……終わらせたい。いや無理だろうなぁ。でもとりあえず月姫リメイクは買おうそうしよう。なにより、歌月十夜リメイクのために(そんな未来はきっと来ない)。

プライバシーポリシー