ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

1年ぶりの誕生日です

f:id:l-i-t:20210807175902p:plain

boketeのやつ(偏った知識)以外の本初めて知った

 

誕生日おめでとうございます

そういうわけでこんばんは、LITさんです。あ、違う。

今日は8時9分更新の世界線からおはようございます、LITさんです。

 

そんなわけで今日は誕生日です、山本希望さんの!

 

はがないの楠幸村

f:id:l-i-t:20210807171520p:plain

WUGの鈴木萌歌

f:id:l-i-t:20210807171642p:plain

デレマスの城ヶ崎莉嘉

f:id:l-i-t:20210807171711p:plain

でお馴染みの、あの山本希望さんです!

 

いやぁ、こうしてみると人気声優って感じしますよねぇ。なんかこう、どこを切ってもちゃんと有名な役どころが出てくるって凄いなと。去年結婚もされましたし、公私共々順風満帆といったところでしょうか。とりあえず旦那さんは一般男性なので、間違っても女性タレントと不倫することはないだろうし、そこは安心ですね!!!!

 

ちなみにLITさん、上記作品のうちちゃんと見たことがあるのはデレマスくらいです。いやまぁはがないは厳密に言うと原作の1巻を遠い昔に読んだことはあるんですが、アニメはさっぱり見てないんですよね。WUGに至っては名前だけかろうじて知ってる程度のもの。相変わらず不勉強です、ハイ。

 

あ、でも山本希望さんといえばあれもあった。大図書館の羊飼いの御園千莉

f:id:l-i-t:20210807172401p:plain

大図書館の羊飼いはちゃんと原作やったしアニメも見ましたよ!

いやぁ千莉はいいヒロインでしたね……原作の丸井ことのさんに声が良く似ていたので違和感もなかったs

f:id:l-i-t:20210807180451p:plain

ナンデモナイデス

 

精神年齢はいつまで経っても中学生男子

あと、オマケで今日はLITさんという人も誕生日なんですってよ。

聞いて驚き、なんと1年ぶりです。

f:id:l-i-t:20210807173345p:plain

 

いやはや、なんというか今年も無事に誕生日を迎えられたというか、気がついたら誕生日まで生き残ってたというか、ダラダラと死に損ねたというか。

誕生日だから特に何をするというわけでもないんですが、ちょっとした贅沢くらいはしたいかなと。例えばいつもは安いタカラ焼酎ハイボール買って飲んでるのを、今日だけはアサヒィスゥパァドゥルァァァァイにするとか。

f:id:l-i-t:20210807174058p:plain

いつもは作らない、エビチリなんて作っちゃうとか。

f:id:l-i-t:20210807174205p:plain

 

まぁ、贅沢と言ってもこんなもんですよ、えぇ。

 

そういえば、今年は祝日なんですよね今日。もしかしてあれですか、LITさんの誕生日を国民みんなで祝うために祝日になったとk

f:id:l-i-t:20210807174331p:plain



アッ、ハイ調子に乗りました。


www.youtube.com

back number大好きなんだけど、詩の世界に入り込みすぎると帰って来れなくなるから困る。

歌詞がホントに天才すぎるんだよなぁ、悲惨にもほどがあるけど。

でもいい曲なので是非。そして、3年やってもう誕生日ソングの在庫が尽きた。来年までなにか増やしておきます(覚えてれば)

プライバシーポリシー