ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

悪いことしましょう♪

f:id:l-i-t:20210816225252p:plain

バニーきりたんisソーキュート

 

今日のヤクルト試合結果

移動日なのでおやすみ。規定により今日も飲酒日ですやったね!

 

LITさんもなにか悪いことしたい

こんばんは、人生が既に悪いことまみれのLITさんです。

f:id:l-i-t:20210816222238p:plain

いや、アニメのデデデ思った以上に悪辣だなオイ。さすがは環境破壊は気持ちいいZOY! で有名なデデデ大王です。

f:id:l-i-t:20210816222348p:plain

 

そんな悪いことをしている動画が、なんと企画として幅をきかせていると聞いた筆者。どんな悪逆非道が執り行われているのか、もう気になって夜も8時間しか眠れませんでした。

 

 

 

あった、これだ……なになに、悪事祭

 

あぁ、いけませんお客様。小学5年生にバニースーツなんて悪いこと過ぎまs……えっ、違う? あぁ、なるほどそういう悪いこと。いやぁびっくりしました、てっきりもっとアレな動画なのかとばかり。というか、うp主のNagiさんの動画思い切り前から見てましたわ。

そうなんですよ、おとなのふりかけを小学五年生が食べるのは年齢詐称なんですよね。

そんなNagiさん主催の「悪事祭」が非常に面白くて、今日はずっとタグを漁って動画を見てました。

 

 

出たなRTA走者。お母さん食堂ってナメてかかるとビビるくらい美味しいんですよね。いやまぁそれにマーマイト入れるのは隠し味を足すとかそういうの以前にいけないのでは……と思いつつ普通に美味しそうでビビりました。カレー食いたい(こなみ)

 

あー……これは景品表示法違反ですね。っていうか普通にすごい。理論上やって出来ないことはないんでしょうけど、ここまでする努力が素直にすごい。あとコレ見てたらたけのこの里食べたくなってきたので今度買ってきます。きのこ? ハハッ、知らねぇな。

 

 

いやぁ、やっぱり企画動画は楽しいですなぁ。投稿者がみんなどんな悪いことをするのか、動画を開くまでわからないっていうのも楽しいポイントですよね。それでいて、ちゃんと美味しい物を作って、それを動画にしてるっていうんだからホントに動画投稿する人ってすごいなぁと思いましたn

 

 

 

 

 

 

 

 

説明不要。前回の動画といい今回といい、こいついつも人生RTA走り続けてるな……

いやマリトッツォ自体ちゃんとしたものを食べたことがないので知らないんですけどね、たぶん世間一般のマリトッツォにはこんなにクリーム使わないと思うんですよ。こんどちゃんとしたマリトッツォ食べてから動画見返したいと思います。

 

う、うん。そりゃあレギュレーション違反はないけど……ないけど……まぁこういう動画もたまにはありますよn

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

料理酒飲んでる人を人生で初めて見ました。

さすがセイカさん、そこにシビれるあこがれるゥ!

 

 

 

 

さて、こんなに色々と悪事祭の動画を見せられると筆者もなにか悪いことをしたくなりますね。女性声優に抱きつくとか……は、レギュレーション違反なのでさておき、

www.news-postseven.com

なにか、なにか無いものか……おや、これは。

f:id:l-i-t:20210816225033p:plain

有名な「新潟バスセンターのカレー」

明日はこれをバスセンター以外の場所で食べることにしてやろうと思います。これは正真正銘の悪いこと。

プライバシーポリシー