ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

から揚げがあるというしあわせ

f:id:l-i-t:20210904223325p:plain

いくらでも食べたい

 

今日のヤクルト試合結果

今日はスタメンをガッツリと入れ替えて臨みます。二番にオスナ、レフトは青木から坂口に、ショートは元山から西浦に変更です。が、今日は先発のサイスニードがピリッとしなかった。失点が全部HRなのはまぁいいとして、一試合3本はちょっと多かったかなぁと。そして大幅改革した打線はと言えば、昨日HR打った塩見と勝ち越しタイムリーを打った村上が湿っぽくて打線が途切れ途切れに。

f:id:l-i-t:20210904223504p:plain

リリーフ陣が0点リレーしてくれたのはポジれるんですが、二桁安打2得点は寂しいですね。

明日に期待です。

 

から揚げはいつ何時食べてもおいしい

こんばんは、思いのままにから揚げを食べたい願望を常に持ちながら生きてるLITさんです。

f:id:l-i-t:20210904223540p:plain

そういえば近所にから好しが出来たんですが、実はいまだに利用したことがありません。というか、この画像貼るためにググって初めてすかいらーく系列だと知りました。
言われてみれば、ガストと併設してるお店もちょいちょい見かけますしね。

 

昨日、仕事終わりにいつもと違うスーパーに行ったんですよ。商店街の敵ことイオンなんですけどね、そりゃイオンカードユーザーですから。えぇ、イオンに魂を売り渡したでお馴染みのLITさん……ではありませんが。というか、めったにイオンで買い物しないまであるんですけどね。まぁ、ちょっと用事があってイオンまで行ったんですよ。いやぁ、行ってみるもんですね。

お近くのイオンに行くと、必ずと言っていいほどアレがあるんです。


そう、怪しいウォーターサーバーの販売……

f:id:l-i-t:20210904223659p:plain

ではなく。ちなみにあれ、前に「お水いかがですか~」と寄ってきたので「わーありがとうございますー」ってグイっと飲み干して「じゃ、どうもごちそうさまでした!」と言って立ち去る遊びをしてたことがあります。引き止められても振り返らないのがコツです。楽しいですよ?

 

ってそうじゃなくてですね。

鶏肉がね……それもご丁寧にから揚げ用にカットされた鶏肉がね……グラム50円!

 

はいもう決まり、もうから揚げで決まりでーーーーす。

たとえ遠藤憲一が「それ、違法です」と言ってもしても、もうから揚げで決まりです。ちょうど今日は土曜日出勤でお弁当の日

前日のうちにサクッと味付けを済ませておき、朝からたっぷりのから揚げを生み出して朝食・昼食とから揚げ三昧してました。

 

 

 

なお、食べるのが幸せすぎて写真は撮り損ねた模様。

プライバシーポリシー