ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

令和のデスブログと言えば弊ブログを指します

f:id:l-i-t:20210908230208p:plain

偉大な先輩です

 

今日のヤクルト試合結果

例の病魔から帰ってきたライアン小川が先発マウンドに登ります。5回まで投げて3失点とまずまずのピッチングに対し、打線は山田哲人のHR等で3回まで6安打3得点と好調な滑り出し。が、6回に逆転を許すとなかなか追いつくことが出来ず……

f:id:l-i-t:20210908225942p:plain

リリーフ陣はそこそこ調子がいいだけに、あと一歩が遠かったですね。

 

今日も絶好調

こんばんは、ヒトカラがいつもどおり楽しかったLITさんです。

f:id:l-i-t:20210908223607p:plainf:id:l-i-t:20210908223631p:plain

いやぁ……歌ったね、ものの見事にマッキーばっかり!

 

ガチファンの人がもしこれを見たらクスっとすると思うんですが、頭2曲以外は全部2018年のTime Traveling Tourのセトリなんですよね。さすがにメドレーパート全部歌ってると時間が無くなりそうだったのでカットしてますが、やっぱりコンサートを再現して1人で歌い尽くすの楽しすぎますね。

 

ねぇ……まっきー復帰ですってよ。アルバム引っ提げて復帰ですって。

f:id:l-i-t:20210908224027p:plain

ほんと言うと、大々的に記事書きたいなーと思ってたんですが、思うところがあって自粛中だったりします。前々から冗談みたいに言ってますが、割とまじでデスブログらしさに磨きが掛かってるような気がしてならないんですよ。

 

Bespoke発売だ、やった! という記事を書いたと思ったら時期未定発売延期になったし、

筆者がべた褒めした新作ラノベは尽く鳴かず飛ばずだし、

なんかねぇ、こういうのが続くとほんとにブログに書いたらこれアカンのでは……と思ったりするわけですよ。いやまぁ実際そんなことなくて偶然なんでしょうけど、でもねぇやっぱりブログで取り上げた事柄とか人物が何かしらトラブったりアレなことになったりしてるのを見ると、ひえぇーーって思ったりもするわけです。

 

筆者は普段から手帳とか予定表を使わない生活をしているんですが、たまに決め打ちと言わんばかりにGoogle カレンダーに予定を書き込んだりするんです。すると、決まってそういう予定やイベントに限って、なーんかトンだりキャンセルになったりするんですよこれが。

 

そういうあれこれもあって、最近はブログに取り上げる内容についてちょっと慎重になってる自分がいたりいなかったりします。まぁ、気にしたってどうしようもないことなんでしょうけどね。そう、偶然偶然……偶ぜn

 

 

 

 

 

 

デデドン!

news.yahoo.co.jp

 

 

デデドン!!

l-i-t.hatenablog.jp

f:id:l-i-t:20210908225723p:plain

ファイザーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

このままヤクルトが急落していったら来季は記事に載せません。

プライバシーポリシー