ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

限定復活したアニスパがやっぱり面白すぎた

f:id:l-i-t:20210915225940p:plain

最高でした、えぇ本当に。

 

今日のヤクルト試合結果

今日こそ勝ちたい、そしてそろそろ飲みたい、そんな神宮。今日は初回から先制点を取る良い展開です。その後チャンスこそあれど追加点が取れない苦しい展開でしたが、ここは先発のライアン小川が粘り粘りのピッチングで7回2/3、111球の力投で0点に抑え続けます。そしてピンチの場面も代わった清水がきっちりと守りきり、勝ちを譲りません。最終回を任されるのは、昨日痛いHRを浴びた守護神マクガフ。今日のマクガフは一味違いました。強打者揃いの阪神打線をきっちり3人で抑えきり、

f:id:l-i-t:20210915225829p:plain

ヒヤヒヤの試合を見事勝利で飾ることが出来ました。

明日は久々に旨い酒が飲めそうです。

 

ラジオってほんとにいいものですよね

こんばんは、radikoプレミアム会員のLITさんですいやっほぃ!

f:id:l-i-t:20210915223015p:plain

我々古のラジオリスナー、こと深夜ラジオを愛した人間にとってタイムフリー、エリアフリーという機能がどれほど革命的なものだったか……ということと違法アップロードは滅びろ、という話は素晴らしい記事があったのでそちらにおまかせしておくとして、

www.kansou-blog.jp

 

去る9月9日、文化放送開局70周年を記念して一夜限定復活を遂げた伝説の番組「A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~」が面白すぎて笑い死にしそうだったのでぜひとも見てもらいたいわけですよ。

www.youtube.com

 

鷲崎健浅野真澄というアニラジリスナーだったら一度は聞いたことのある伝説のコンビが2004年から11年間に渡ってAMアニラジ界隈を引っ張り続けた伝説の番組、それがアニスパと言っても過言ではないでしょう。

放送終了から6年経っての限定復活だったんですが……

 

いやぁ浅野さんが相変わらずぶっ飛ばすことぶっ飛ばすこと。当時から新幹線並の速度で暴言と名言を吐き続けてきた浅野さんでしたが、6年の間に嫁に行ったりフリーになったしたせいなのか、リニアの如く飛ばすこと飛ばすこと。

それに乗ってきて更に加速させていく鷲崎さんとの絡み、これがまたたまらんわけですよ。ほんとね、毎秒笑わせてくる状態が2時間続くんだからヤバい。ゲストの捌き方とか話の持って行き方とかね、これが天才の話芸だなということに見終わった疲労感とともに気付かされました。

 

 

何度かこのブログでも書いてますが、鷲崎さんの喋りに惚れ込んだ人は一度でいいからヨナヨナを見て欲しいんです。

www.joqr.co.jp

ニコニコのヨナヨナチャンネル会員になればタイムシフトで一週間見放題だし、24時から1時間聞ける環境の人ならリアルタイムで聞けるし、宗教上の理由でニコニコが嫌なんじゃ! という人は超A&G+公式で聞けばいいし。

筆者が喋りの天才として尊敬して止まないわっしーの話芸、アニスパきっかけでもいいしむしろアニスパきっかけだったら嬉しいなと願うLITさんでしたとさ。

プライバシーポリシー