ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

3年前もひたすら仕事に追われてた

f:id:l-i-t:20210921222527p:plain

懐かしいねぇ

 

今日のヤクルト試合結果

神宮を離れ、前半はDeNAクリニックと呼んで不調を治していたDeNAとの対戦。その、初回でした。

やっぱり持ってる選手は何かが違う。そんな当たりですね。

その後は残塁が多い展開でしたが、それでも追加点を入れて5-2とした我らがヤクルトスワローズ。投げてはスワレスが5回1失点の好投を見せると、星、今野、清水、マクガフと後続がしっかり0点で抑え、

f:id:l-i-t:20210921215605p:plain

初戦白星スタート。いい展開です。

 

準備がギリギリなのはあの頃から何も変わってない

こんばんは、夏休みの宿題はギリギリをぶっちぎって最終的に出さないまま逃げ切る派のLITさんです。

f:id:l-i-t:20210921220139p:plain

高校の時でしたか。どうやっても数学の夏休みの宿題が終わらなくて、もうやるのもめんどくさくなって最終的に「絶対出した」と言い張って逃げ切った記憶があります。何度先生に尋ねられても問い詰められても「いーやぜったい出した、先生がなくした」の一点張り。

思い返せばクソみたいな生徒でしたが、あの頃の経験があったからこそ今こうして息を吐くように嘘八百を並べ立てながらのらりくらりとクソ客やクソ上司を躱せてる、そんな気がします。学校の勉強も捨てたもんじゃないですね!(その感性を捨てろ)

 

友人のもちゆうさんが、こんな事をTwitterに書いてました。

 

そう言えば、昨日ブログも更新されてましたね。

10年以上前のことを、こうして思い出せる。すごいことですよね。こちとら昨日の晩ごはんすら下手すると怪しいっていうのに。それと、Season2が終わってから約二週間の間非公開になっていたのがまた読めるようになったのは嬉しい限りです。

 

しかし、なゆたんのワンマンからもう3年ですか……いやはや、月日が経つのは本当に早いものです。正確にはワンマン当日は23日なのであと2日あるわけですが、この日筆者は一体何をしていたかと言うと、

なにしてたんでしょう、珍しい。

 

ちなみにライブ前日はと言うと、

ダメっぽいですねクォレハ。

ちなみにこの人、それから3年経ってもお手紙間に合わなくて当日の朝書いてたりする計画性のなさを発揮してます。まるで成長してない(画像略)

 

そして、筆者のTLはいつしか当時の振り返りへと思いを馳せていくのでした。

今でこそやべーやくざどもの集まりが筆者のTLを席巻してますが、思えばあの場所にだいたいみんな居たんですよね。そして、思いの外みんな近いところに居たかもしれない……なーんてことを言ってたり。

 

 

 

 

 

 

ということで、答え合わせの時間です。

1部、2部の集合写真が見つかったので、各自探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

えぇー、そんな人がいるんですか!?

f:id:l-i-t:20210921222357p:plain

 

 

 

f:id:l-i-t:20210921222425p:plain

プライバシーポリシー