ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

御礼とご報告

f:id:l-i-t:20210927232834p:plain

千日手

 

うん、「また」なんだ。済まない

平素より大変お世話になっております。

まずはこれをご覧ください。

f:id:l-i-t:20210927223230p:plain

 

いや、この流れこの間もやったじゃねーかと言われそうですが、

見て欲しいのは、右側にある連続投稿日数!

 

昨日2021年9月26日を以て、2019年1月1日から続けてきた連続投稿が1000日を迎えました!!!!

f:id:l-i-t:20210927224223p:plain

 

1000日、1000日かぁ……正直、あんまり実感ないというのが正直なところなんですよね。

思いつきで初めて3日坊主を回避してなんとなく1ヶ月、2ヶ月と続いてそれが半年になり1年になり、なんやかんや今に至るという感じなんですよね。不思議なことに義務感とか大変だとかそういうのは全然なくて(ネタが無くてウンウン唸ってることはよくありますが)、毎日楽しく書いてたらそれが1000日続いただけみたいな、そういう感覚なんです。

昔――中学生の頃からなんとなく文章を書くという遊びが好きになって、ちょこちょこ同人活動なんかもやったりして、やっぱり文字を書くという遊びが好きなんだなぁと改めて実感してます。

 

1000本目の時にも書きましたが、時折話題に出してくれたりネタにしてくれたりする人がいると、あぁこんな普通の日記も誰かが読んでくれてるんだなぁと嬉しくなります。毎日読んでくれる奇特な人も、なにかの縁でどこかの記事にたどり着いた人も、本当にありがとうございます。

 

これからのブログ運営について

さて、連続投稿1000日を達成したこのブログについて。元々何日続けるとかどこまで続けるとか、そういうのは決めずに始めました。というか、別に毎日続けなきゃいけないとか続けようとか、そういう縛りも無いわけでして。

 

んで、1000日ですよ。すごくキリのいい数字なんですよね。

 

ぶっちゃけ、来月以降ちょっと忙しい……というか毎日投稿がどうなるか非常に見通しが立たない状況だったりするんです。でも、なんやかんや1000日続いてしまったわけで、ある日突然ぷつりと更新が途絶えるのもなんだかなぁという気持ちに、実はなってたりします。いやまぁ、明日車に轢かれて眼鏡美少女達に囲まれる異世界に転生することになったらそれは仕方ないわけですが。

ということを、一週間くらい前からぼんやりと考えてました。ってなわけで、いい区切りなのでここで報告とさせて下さい。

 

2019年1月1日から1000日連続更新してきた弊ブログですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からも、やれる限り毎日更新します!!!!

f:id:l-i-t:20210927231443p:plain

今までは「明日急に辞めるかもしれないし、明日からも続くかもしれない」的な感じでのらりくらりと躱してきた更新についてですが、とりあえず環境がガラリと変わってむーりぃーとなるまでは、更新続けようと思います。前にもどっかで書いたような気がしますが、自己べは4年ですしね。まだまだ半分といったところ。

23時更新は(今日もそうですが)ぶっちぎったり下手すると深夜30時更新みたいなことがこれからもあると思いますが、よければこれからもお付き合い頂ければ幸いです。

 

 

……なんて御託はどうでもいいんですよ。

このあかりちゃんほんっとに好き……LITさんのどうでもいい決意表明とかいいからこのあかりちゃんみんなすこって……

 

そんな1000日目でいいのか?

www.pixiv.net

最初にパチュリーに眼鏡をかけさせた人類にノーベル賞贈りたい、ということだけでも覚えて今日は帰って下さい。

プライバシーポリシー