ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ジェバンニが

f:id:l-i-t:20210928230244p:plain

一晩で何でもやってくれる人

 

今日のヤクルト試合結果

移動日を挟んで、DeNAとの三連戦。初戦は新人賞が見えてきた2年目ルーキーにしてすでにエースとして活躍している奥川が先発マウンドを任されます。前回登板時もそうでしたが、本当に実力が付いてきたなと言う堂々としたピッチング。ランナー背負っても臆せず投げる姿勢は将来が楽しみです。そして打線はと言うと、さすがに一昨日のような猛攻はありませんでしたが、若手の頑張りにベテランが答えてくれました。

f:id:l-i-t:20210928230154p:plain

本当に嬉しい限りです。

 

一晩でやってくれる恐ろしい人類の多いインターネッツですね

好きなRTAはダクソトロコンRTA

 

こんばんは、血の盾はトロコンのためだけに存在すると思ってるLITさんです。

f:id:l-i-t:20210928224145p:plain

なんて言ってますが、実際物理カット100で全耐性1.5倍という性能持ちなのでそこそこ優秀なんですよね血の盾。受け値低いのでガン盾マンの筆者にはあまり合ってなかったですが、使う人が使えば便利な中盾として十分攻略に使える盾だと思います。

 

RTAというジャンルはゲームの話に限らず色々とありますが、

togetter.com

推しの年表を1日足らずで作り上げてしまうとかいう頭のおかしい輩が居るということを、読者諸兄はご存知でしょうか。

 

mochiyu7uta.hatenablog.com

nayuta系指定暴力団もちゆう組組長のもちゆうさん。

推しの誕生日に鬼のように可愛らしいケーキを用意したり、

 

推しのライブ会場を毎年聖地巡礼したり、そこで職質されたり

 

石油王を始めとしてやべーやつらが集まる界隈において、ほんとにやべーやつはここにいたわ……という感じです。そもそも、前日の配信で「年表欲しい」と推しが言ったからという理由で年表を作ってこれるのほんとすごくないですか?

nayutaさんが「火鼠の皮衣が欲しい」と言ったら火鼠の皮衣に蓬莱の玉の枝もオマケにつけて持ってきそうな勢いじゃないですかもう。

www.youtube.com

 

いやぁ、ほんとnayutaヤクザ界隈恐ろしいわぁ……

 

 

 

 

 

♪~(´ε` )

 

まぁ、そんな爆速で誰かの要望に答えられる人なんてそう居ませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おったわ。

プライバシーポリシー