ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

カラオケ行きたい

f:id:l-i-t:20211025223926p:plain

まじで心の健康やで……

 

深刻なヤクルト不足

前の仕事場に居た時は、定期的にヤクルト屋さんが売りに来てくれたヤクルト。山田哲人の5年35億の年俸を少しでも支えるために毎週買っていたわけですが、引越に伴ってその環境が失われてしまいました。

おかげで、筆者の冷蔵庫にはヤクルト一本を残すのみとなってしまいました。

ということで、明日スーパーでヤクルト買ってきます。かれこれ2年くらいヤクルトを毎日飲む生活続けてきたので、これも続けたいですね。球団に残ってくれた燕戦士のためにも。

 

深刻なカラオケニウム不足に対するトラブルシューティング

まっきーの新譜「宜候」を聞こうか聞くまいか迷った末に聞かないことを選択したLITさんですこんばんは。

f:id:l-i-t:20211025220651p:plain

先行配信なのは知ってたし、Youtubeはプレミアムだったら聴けるしSpotifyだったら無料でも聞けてしまうわけですが、やっぱりCDが手元に届いてパッケージを開封して歌詞カードを見ながら……というワクワクを取っておきたいというのは、老人の感覚なんでしょうか。

まぁ、Amazon見たら明日フラゲで届くらしいので(Konozamaされなければ)、ゆっくりと聴きましょうね。そしたら、まっきー縛りカラオケでもしたいですね。

 

そう、カラオケなんですよカラオケ!

なんやかんや、1ヶ月どころか2ヶ月近く行けてない! これはもう一大事です。

ということを思っていたら、nayutaさんが突発的に歌枠とかやり始めてね。

www.youtube.com

なんかもうセトリとか雰囲気とかなにもかもが在りし日の自由な歌枠って感じで、全体に漂うカラオケ感がたまらなく良かったんですよね。そして、聞けば聞くほどカラオケ行きたい欲が刺激されるという。

経験値上昇中とか久々に歌いたいなってなりましたし、さっきはまっきー縛りなんて書きましたが、好きなアニソンだけをひたすら歌うカラオケもやりたい。90~00年代のアニソンだけ歌い続けるカラオケとかやりたい。

実は勤務体系が色々と変わってて、生活スタイルがいまいち安定しない毎日を送ってる筆者。もうちょい安定してきたらヒトカラをキメたいですね……

 

 

 

 

 

なんて言ってる場合じゃない。

 

頑張って明日か明後日には行きたいと思います。その際はブログの更新が遅れますので悪しからず(書き溜めしたら?)

雪月花聞くと、こっちも思い出すし歌いたくなる。一時期狂ったように聞いて狂ったようにヒトカラで歌ってましたね。久々に歌おうそうしよう。

プライバシーポリシー