ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

一般男性を名乗り続けたい

f:id:l-i-t:20211126221547p:plain

どこまでが一般男性なんだろう

 

御礼

昨日までの3日間は、スタフォレアキバのめがねイベントレポでした。

 

で、気付いたんですがお店のURL貼ってなかったですね。

starry-forest.tokyo

1人で行っても楽しめること請け合いですが、ご新規さん紹介キャンペーンも絶賛やっているので行くときはLITさんも誘って下さいもれなく美味しい隕石パンが食べられます(食べたいだけ)

f:id:l-i-t:20211124011057j:plain

 

このレポ記事、ありがたいことにいろんなひとに読んでいただけたようで。普段から読んで頂いてる親しい友人はもちろんのこと、キャストさんの目にも留まったようで嬉しい限りです。なんて言ってますが、絶賛無許可掲載中なんですよね。まぁ、ダメなら消しますので遠慮なく申し付けて下さい、ハイ。

 

人はLITさんをやべーやつと言うけれど

改めましてこんばんは、読んで楽しいブログが書きたいLITさんです。

とは言ったものの、日記を記す1番の目的は今でも変わらず備忘録です。

あっ、ここで「頭痛が痛い」と同じ二重表現だ!! とお怒りになる二重表現警察の方がいるかもしれません。でもね、実は「日記を記す」は二重表現じゃないんです。なぜなら、「記す」という言葉の意味が、

しる・す【記す/誌す/識す】

[動サ五(四)

 文字文章などを書きつける。書きとめる。記録する。「氏名を—・す」「感想を—・す」

 記憶しっかりとどめる。忘れないようによく覚えておく。「今日喜びを胸に—・す」

というものだから。明日誰かに浸かってドヤ顔していいですよ?
 
という脇道はさておき。
振り返っても我ながらやべー無茶してんな! とは正直なところ思います。
なんなんですか、夜勤明けでそのまま新幹線に飛び乗って上京して23時までずっと入り浸るとか意味分かんないし。翌日も時間の許す限り居座って深夜バスで帰ってそのまま仕事とか。
 
ほんとね、いつ身体壊してもおかしくないなと我ながら思います。でもまぁ、やって後悔するのとやらないで後悔するのだったら、やって後悔したほうがいいに決まってるじゃないですか。朝倉涼子もそう言ってますし。

f:id:l-i-t:20211126215139p:plain

あとほら、やべーやつだったら筆者の周りにもっとたくさんいますし。

 

夜勤明けにチャリでM3会場まで来て職場まで戻ってそのまま仕事する人とか。

推しの聖地巡礼を2日にわたってする人とか。

数十キロの距離をチャリで走ってコミケ行く人とか。

推しと同じ炊飯器を1クリックで買ってしまう人とか。

 

 

 

 

 

えぇっ、そうなんですか!?

いやーだれだろうなーしらないなーこわいなーとづまりすとこ。

 

そう言えば、友人が最近聖地巡礼してたらしいじゃないですか。

いやぁ、すごいなぁ2日間にわたって聖地巡礼。ほんとね、これが真の愛だよね、うん。

f:id:l-i-t:20211126220743p:plain

 

 

 

 

ん、待てよ?

 

 

もちゆうさんが聖地巡礼したのが11月20日、21日

 

筆者がめがねイベント行ってたのも11月20日、21日

 

 

 

 

 

 

f:id:l-i-t:20211126221132p:plain

やべーやつはやべーやつにひかれ合う運命(さだめ)だったのか……

 

いや、LITさんはどこにでもいる一般人ですから。

プライバシーポリシー