ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

アイデンティティが

f:id:l-i-t:20211201203527p:plain

おめぇぶっ○すぞ、でおなじみの人たち(言い方)

 

まさかの続編

Noitaボイロ動画勢の筆者に言わせれば、Noitaボイロ動画の代表はその後の功績を考えてもやっぱりきしみ仙さんの動画だと思うんですよ。

手作りのMODまで作ってくれたおかげで、このMODを入れてボイロキャラで遊ぶ動画が一気に増えたような気がしますし、なにより動画として面白い。Noitaを語る上でこのシリーズは外せないでしょう。

それから、ひすなさんの「ローグライクらいくらいふ」シリーズで紹介されたNoitaの動画。

このシリーズが好きなのに加え、短くて可愛くて楽しめる。そんな動画が世の中のゲーマーに与えた影響は大きいはず。

 

そして、忘れちゃいけないのがこれ。

この動画を見たせいでしばらくアイデンティティが頭から離れなくなったのは言うまでもありません。

www.youtube.com

 

が、2010年11月で動画更新がストップ。この更新停止がNoita界隈に与えた衝撃と損失は計り知れません。しかしながら、アイデンティティがないゆかりさんは死んでなかった。時は流れ2021年11月末。

まさかの復活。安心安定の面白さで何度も再生してます。いやはや、ニコニコはこれだから捨て置けない――

 

 

ま た お 前 か

 

いいぞもっとやれ

 

人権を金で買っていこうな

こんばんは、社畜に浸かりすぎてアイデンティティがないないLITさんです。

 

毎日毎日仕事場と家の往復で、もう人権がない――というわけでもないんですけどね実際は。今のところ、まだ精神的な余裕はあったりなかったりします。それでも忙しいのは事実。疲れたら家でのんびりとお風呂に入って美味しいお酒を飲んで寝たい。

それは世界の真理というものです。

f:id:l-i-t:20211201202112p:plain

 

美味しいものを食べて、

f:id:l-i-t:20211201202205j:plain

旨い酒を飲み、

f:id:l-i-t:20211201202228j:plain

たまに美味しいおやつに舌鼓をうつ

f:id:l-i-t:20211201202445j:plain

 

 

……なんだか食べてばっかりですねこの人。

 

写真はありませんが(というか公開していいものが無いんですが)、昨日も書いたとおり上京して遊び倒してりもしてますし。冗談抜きで金使いが荒くなってますが、社畜で疲弊した精神の安寧を金で取り戻してるみたいなところがありますね、えぇ。

まぁほらこういうのは必要経費、コラテラルダメージというやつですので。

 

 

 

 

 

そう。

 

カビたらめんどくさい、結露したらめんどくさいと風呂場の浴室乾燥を毎日フルで稼働させ換気扇をガンガン回した結果一ヶ月の電気代が5桁の大台に乗ったとしても、それはきっと必要経費。

正直、1Kでこれは使いすぎだと思う。反省はしてない。掃除の方がもっと面倒。

プライバシーポリシー