ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

俗・タイヤ交換舐めプ

f:id:l-i-t:20211207084753p:plain

魔法少女たるものタイヤくらい引っ張れなくてどうする(魔族は例外)

 

ビッグボスの意向なのか

事件です。

球界に衝撃が走りました。まさかこんなことが起こってしまうなんて。誰もが予想しなかった展開に、正直筆者もうまく言葉が出てこないというのが正直な感想です。

 

 

杉谷拳士、リアル野球BAN欠場

news.yahoo.co.jp

 

彼ほど野球の上手な芸人はいないと思っていたのに。

お正月の風物詩と言っても過言ではない存在の杉谷拳士が、まさか来年のリアル野球BANに出ないとは。こんなこと、誰が予想できたでしょうか(反語)

 

 

とまぁ、チームの成績もありますしね。

怪我なく元気に活躍して、再来年のお正月にはスギノールのスイッチヒッターとしての活躍が見られるのを楽しみに待ちましょう。えっ、右打ち?

 

 

f:id:l-i-t:20211207085219p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:l-i-t:20211207085256p:plain

今年はヤクルト優勝したし、ヤクルト勢がたくさん見られそうで楽しみです。

 

わかってたよ全部

こんばんは、雪国に住んでるくせにタイヤ交換舐めプしまくってるLITさんです。

 

いや、実際めんどくさいんですよ。それでもやろうと思えばやれるんですが、時間を金で買い取るくらい卑しい大人にLITさんはなってしまったんですよ、えぇ。

そんなこんなで日曜日、満を持してタイヤ交換に行ってきましたよ、某黄色い帽子のお店に。朝10時の開店と同時に。

 

30分くらいでぱぱっと終わらせてササッと帰ってゲームの続きやろう。そんな軽い気持ちで行ったんですが、

 

 

 

店員「今混み合ってて、2時間待ちですねー」

f:id:l-i-t:20211207085711p:plain

2時間って。これでもLITさん開凸ですよ?

どこの世界にオープン直後にご帰宅して「すみません今ウェイトなんですよー」っていうコンカフェあります? ないでしょ?? そんなところあったら岡野弁護士に相談しますよ????

www.youtube.com

 

まぁ、繁忙期だししゃーないとは思いますが。

仕方ないので、車を預けそのまま近くのファミレスで時間をつぶすことに。2時間くらいで呼ばれるということだったので、ドリンクバーでも頼んで本でも読んで過ごすには丁度いい時間です。

 

そして、1時間後。

黄色い帽子から電話が来ました。予定よりだいぶ早い気がするんですが、こういう時間見積もりは得てして長く取っておくのが常識。その方が気持ちもラクですしね。

と、思っていたんですが。

 

店員「実は、タイヤの溝がもうないレベルでして。このままだと装着も厳しいんですが……」

f:id:l-i-t:20211207091056p:plain

まじすか、タイヤ買わなきゃダメですか。とはいえ、雪国に住んでいてスタッドレスタイヤをケチるのは人生舐めプと言われても仕方のない愚行。これ以上待ってるといよいよ雪が降ってきそうな予報も出ているので、泣く泣く新品のタイヤを購入。まぁ、3シーズン履きましたしね。上出来でしょう。

 

 

 

店員「4本で工賃と古いタイヤの処分費合わせて115,000円になりまーす」

f:id:l-i-t:20211207091538p:plain

10万まで負からないかと粘ったんですが、相手が折れなかったので11万+スノーブラシで妥結しました。さようならLITさんのボーナス。PCはまたしてもお預けですねクォレハ……

プライバシーポリシー