ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

2022年はじめました


f:id:l-i-t:20220101190257j:image

これは年越前に食べたラーメン

 

楽しい年越でした

今回、コミケとは別にどうしても31日都内に居たい用事がありまして。それが、BAR &UNDERで開催の年越しパーティーに参加することです。


f:id:l-i-t:20220101190505j:image

内容は伏せますが、普段と違った雰囲気も相まってとっても楽しかったです。最後は神田明神で初詣なんかしたりして、宿という名の実家みたいな快活入りしたのは5時を回ってからでした。

 

明けて元日、つまり今日は上野広小路亭でのんびりと寄席の初席を見て過ごしてました。

新宿や浅草、池袋のお正月ムードはどこ吹く風、演者が黒紋付で出てくる以外至ってまったりな寄席の雰囲気が実に心地よかったです。

 

やっぱり好きと楽しいが首都には詰まってる

コミケ、年越、初席。

それを除いても、首都には筆者の好きなものが詰まってるんだなぁと実感した年末年始でした。うまい具合住処を確保できるよう、舐め腐った退職RTAは引き続き走ろう。

 

そんなこんなで、本年もよろしくお願いいたします。


f:id:l-i-t:20220101211553j:image

終演後の上野広小路亭出入り口を添えて

プライバシーポリシー