ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

雪はエモい

f:id:l-i-t:20220113000109p:plain

こういう雪女なら会いたいものです

 

気がつけば1000

筆者が毎日読んでいる2コマ漫画「不器用ビンボーダンス」通称武器瓶が先日めでたく1000回を突破しまして。

筆者が読み始めた頃は、たしか300とかそのくらいだったはず。

2コマだから気軽に読めちゃうし、なにより言葉遊びがまじで凄い。ピクシブニコニコ静画あたりが一気に読めてラクかと思いますので、暇つぶしをさがしてる人は是非。

www.pixiv.net

seiga.nicovideo.jp

 

エモいとか言う奴はみんな滅びろ

こんばんは、全部雪のせいにして何もかもぶん投げたいLITさんです。

f:id:l-i-t:20220112232518p:plain

朝から、シンシンと雪が降り――

 

 

なんて季節感なんて一切なくて。

朝起きて、外を見たら1メートル先が見えないくらいの吹雪でした。いやぁ、久々に荒れましたよね。荒れるなんてもんじゃない。まじで一寸先は闇……もとい一寸先は雪。朝からライト点けて走ることになりましたよね、えぇ。

なんかねぇ、こういう時は嫌な予感がするんですよ。

マッチングアプリで知り合った自称21歳女子大生と会ってみたらどう贔屓目に見ても30代の女が来て「大学生です」って言い張ってるみたいな嫌な予感が。そうそう、マッチングアプリって言えばブログの広告見てると婚活サイトみたいなのがヒットするんですよ。

んで、これ見てくださいよ。

f:id:l-i-t:20220112234615p:plain

希望の年齢、どうして最低が20歳なんですか!?

 

結婚は16歳から出来るでしょ!!!!

 

 

 

と思ったけど、民法変わって男女ともに結婚は18歳なんでしたっけ?

いや、それでもどうして20歳なんですか!?

f:id:l-i-t:20220112234938p:plain

いいじゃないですか世の中にはいろんな年の差婚があるわけですし。

31歳年下のコスプレイヤーとよろしくやった挙げ句ゴリ押しで声優デビューさせたらあまりに棒読みすぎてそのキャラだけボイスオフにするパッチが出された伝説のゲームに関わってた人だっているんですから!!!!

f:id:l-i-t:20220112235125p:plain

 

あれ、なんでこんな話してるんでしたっけ。いや、きっとこれも雪のせい。

 

そう、雪です。

もうね、雪のせいで何もかもが上手く行かない。上手く行かなすぎて結局帰るのが遅くなってブログ更新も遅れるというね。ほんとはもっとやることあったきがするんですが、めんどくさいのでそのまま全部後の人にぶん投げて帰ってきました。

まぁほら、雪のせいですのでね。

 

そういえば、この間「わーい雪だー」とか言いながら地面に寝転んで友人に写真撮ってもらってる若者を見ました。LITさんも雪ではしゃげる余裕を持った大人になりたいものです。

プライバシーポリシー