ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

たまにはこんな夜も

f:id:l-i-t:20220208070110p:plain

夜空を眺めるのはなんとなく好きです

 

星の綺麗な夜

毎日、寒い日が続きますね。

こういう日は、大好きな人と手を繋いだりなんかしちゃったりして。

 

なんてことを書くだけで「それって濃厚接触じゃないんですかー」っていう濃厚接触警察が現れる世の中。あー、やだやだ。なんでもかんでも警察警察って。弓道警察がかわいいレベルですよもう。

f:id:l-i-t:20220208065333p:plain

ちょっとアプリで知り合ったどう見ても高校生の自称女子大生とホテルで一夜を共に過ごしただけで警察警察って……いや、誰もそんなことしてないから。

 

寒いのは基本的に嫌なんですけど、肌に刺すような寒さになると空気が澄んで星がすっごい綺麗に見えるんですよね。仕事でクタクタになった日でも、満点の星空を見るだけで少しは元気になるというものです。

www.youtube.com

 

 

そこまででやめておけばよかったものを、そういえば流星群の降りしきる夜に昔付き合ってた彼女とひどい別れ方をしたなぁ……みたいなことを思い出してやっぱり凹むっていう。

 

静かな夜はラジオ片手にブログを書こう

最近好きな番組は春風亭一之輔師匠のサンデーフリッカーズ。

f:id:l-i-t:20220208065500p:plain

こんばんは、ラジオっ子のLITさんです。

みなさん、夜はどうやって過ごしてますか?

溜まった録画を消化する人、好きなゲームをして過ごす人、家族と一緒に過ごす人、アプリで知り合ったどう見ても見た目女子高生の自称女子大生と過ごす人……様々いると思います。

やたら自称女子大生が登場するブログだなおい。

言っときますが、LITさんはそんなやましいこと一切してませんからね! そんなお金ありませんから!!

 

……金あったらやるのか?

f:id:l-i-t:20220208065512p:plain



 

まぁそれはいいとして。

筆者は、夜にまとまった時間があるとラジオを聞きながらブログを書いてたりします。

書き溜めておくことで精神的な余裕を持ちたいというのもあるし、時間があるときにじっくり腰を据えて書きたい記事というのもあったりなかったりするので。

同時並行で聞きたいラジオが聞けるっていうのは本当にいい環境ですよね。

ラジコプレミアムに課金してるので「サンフリ」もそうだし、「深夜の馬鹿力」もそうだし、「らじおと」もタイムフリーエリアフリーで聞けるのは本当に助かってます。まぁ、らじおと終わっちゃうんですけどね……

 


そんなこんなで、今週は夜中にブログを書く週間になりそうです。

まぁ、わかりやすく夜勤なんだけど仕事がほぼ皆無なので仕事中に書いてるってだけなんですけどね。忙しい日々が続いてたんで、たまにはこういう一週間があってもいい。そう思いませんか?

プライバシーポリシー