ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

暑かったり寒かったり

f:id:l-i-t:20220414084039p:plain

どっちも近寄るんじゃない

 

ラジバンダリ

どうも、LITさんです。

f:id:l-i-t:20220414075028p:plain

っていうかダブルダッチ解散してたんですかそれすら知らなかったもうだめだ時代の波に乗れずにお笑い会の荒波に飲み込まれて沈んでゆく……知識はどんどん錆びついていくそうよ私は引きこもりのラクトガール。

 

のっけから意味不明過ぎて困っちゃいますが、深く気にしたら負けです。今日はそういう記事だと諦めて下さい。

月初めは春らしいを通り越して「もうこれ夏なのでは?」という陽気に満ち満ちて未知の花魅知の旅だった日本列島ですが、

f:id:l-i-t:20220414075302p:plain

本編とは無関係だけど未知魅知版の無間の鐘が好きすぎて一生聴いてられる 

 

今週は週の後半から一気に涼しくなってこのまま冬に逆戻りするんじゃないかという幻想すら見えてくるほど幻想のホワイトトラベラーでしたよね。

f:id:l-i-t:20220414075627p:plain

 

もうね、身体がついていかない。体調崩してこのままだと例の病魔にやられる前に素敵な墓場で暮らしましょ状態待ったなしです。

f:id:l-i-t:20220414080705p:plain

www.youtube.com

 

まぁ、社畜業以外はめったに外に出ないことに定評のあるLITさんです。雨が降ろうが槍が降ろうが家にいる分にはノーダメージです。家で動画を見ながら酒をあおる。これに勝る仕事終わりの楽しみは、他にないのですよえぇ。とか言いながらこの人先週思いっきり出かけてたし、

l-i-t.hatenablog.jp

l-i-t.hatenablog.jp

l-i-t.hatenablog.jp

なんだったらこの週末もちょっと遠出してたんですけどねなんだこの手のひら大回転のリバースイデオロギーっぷりは。

f:id:l-i-t:20220414081305p:plain

www.youtube.com

 

そんな不安定な天気が続くお住いの地域ですが、そんな天気にも負けずに近くの公園の桜は綺麗に咲いてましたね。先週ずっと夜勤だったのもあって、明け方にちょっとずつ咲いていく桜を見ながら帰路に就くのが楽しかったです。LITさんが見た桜と他の場所で誰かが見た桜はまるで違うものだけれど、桜を見て綺麗だと思うその気持ちは同じものなんだと思うとなんだか不思議な心持ちだなぁと遠い彼の地に思いを馳せたりするヴォヤージュ1969もといヴォヤージュ2022。

f:id:l-i-t:20220414082659p:plain

www.youtube.com

なんだかまとまりのない記事ですが、要するに何も書くことがないのを神主楽曲をつなげながらなんとか文章を拵えられないかという遊びをしたかっただけの記事です。書く労力の割に読む人にとっては大して面白くもない記事ですが、夜勤明けテンションで書いてるんでご容赦。

ついでに、伊弉諾物質版の六十年目の東方裁判は何度聞いても涙出るほど最高だから人類は聞いてから寝て、よろしく。

www.youtube.com

プライバシーポリシー