ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

毎日日記を記すという行為

特に理由はありませんが、チューリップって綺麗ですよね。

 

おつかれさまでした

友人が、1月1日からブログの連続更新企画をやっていまして。

mochiyu7uta.hatenablog.com

 

推しにちなんで、毎日投稿すれば累計793記事になるからやってみよう!

なんていう頭のおかしな(褒め言葉)ガチ勢らしい企画です。いや、ほんとガチ勢って恐ろしい。チケット争奪戦の結果もなんか色々と恐ろしい。そんなガチ勢ばかりのライブにLITさんみたいなにわかが行ってしまってもいいんでしょうかと今から戦々恐々です。

mochiyu7uta.hatenablog.com

しかしながら、推し事の関係上この4月30日の記事を以て一旦毎日更新は終了とのこと。

mochiyu7uta.hatenablog.com

4ヶ月が短いと書いてありますが、ブログなんて1日でも3日でも4ヶ月でも短いなんてことはなくて。そもそもLITさんみたいに3年以上毎日ブログを更新しているなんて人のほうがどうかしてるわけです。

むしろ、4ヶ月も続くということがすごいわけで。いや煽ってるとかそういうことじゃなくて真面目にね。ブログに書く書かないは置いとくとしても、最終的に何があってもブログのネタになればいいやというマインドで生きてると人生少しだけラクになれるのでオススメですよ。

 

一生抜けない目標

引越するときは陽当り良好な部屋を探すことにしてる。

こんばんは、普通の社畜おじさんことLITさんです。

 

本題に入る前に、ちょっとこの動画見てくださいよ。

www.youtube.com

このブログしょこたん出過ぎでは?

それはそれとして、カワウソ……めっちゃかわいい。思わず画面の前で「カワウソはかわいいなあ!!」って叫んじゃうほどでしたよね、えぇ。

余談終わり。

 

このブログを書き始めたときになんとなく目標にしていたことがありました。それは、大好きな某声優さんのブログのように長く続けられたらいいなということ。あわよくば、連続更新記録でその声優さんに勝てる日がくればいいな、なんて思ったりなんかしちゃったりして。

人生で1番アニメにドはまりしていた時期に追いかけていたアニメの、大好きなキャラクターを演じていた声優さんなんですよね。そのキャラに関して、見た目や己のフェチはもちろんなんだけど、生き方とか考え方とかそういうのひっくるめて大好きで、下手をするとあのマンガの中で一番好きなキャラなんじゃないかってくらい大好きなキャラ。

そんなキャラにぴったりの声を当ててくれた声優さんというのもあって、筆者にとってすごく特別な存在なんですよね。某アニラジもずっと聞いていたし、未だに友人とその話題で盛り上がる程度には伝説に残ってるラジオでしたしね。いつか、尊敬するあの人にちょっとでも近づけたら……なんて思ってはいるんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当人、現在進行系で連続更新記録更新中なんですよね。

今月が終われば、連続14年ですか。いや、遠すぎる。仮に明日更新が途絶えたとしても、あと10年かかる計算。その頃はLITさんの年齢も…………

 

 

 

 

 

よそう。来年の事を言って鬼が笑うのなら、10年先の話をしたら誰に笑われることやら。さて、件の声優さん。なんとなくヒントらしきワードを散らしてたりしますが、誰のことかわかった人はそっとほくそ笑んでて下さい。当てても特に賞品はありませんし、答え合わせはしませんが。

プライバシーポリシー