タイトルだけで買ってしまいそう
絶賛省エネモードです
久々の大型連休で実家に帰ってきてるんですが、見事になーんにもやらず自堕落な生活を送り続けています。
近所のケーキ屋さんで見つけた、可愛らしい鯉のぼりのロールケーキ。見た目全振りかと思いきや、お味も抜群で大満足でした。
そうか、今日はこどもの日ですか。そういえばスーパーに行った時にやたらこどもの日っぽい飾り付けしてました。
小学生時代、クラスに何人かこどもの日になるとお小遣いが貰える子がいて死ぬほど羨ましかったのを今でも覚えています。
いいよなぁ……LITさんにも誰かお小遣いくれないかなぁ。むしろ誰か養って。
ちっちゃかわいいは正義
実家にいるとのんびり本を読む時間が増える。
こんばんは、ちっちゃかわいい年上の女の子に詳しいでお馴染みのLITさんです。正確には、「ちっちゃかわいい年上で同期の眼鏡美少女と4年間共に過ごした」でお馴染みのLITさんです。
何百回でも紹介したいんですが、大学時代の友人がそれはもう理想的な眼鏡美少女でした。それでいて身長が150あるかないか、それでいて出ているところは出ている。ロリ巨乳……とまではいかないまでも、それなりに立派なものをお持ちの友人でした。卒業以来会うことはなかったですが、思い出の中で無限に美化されてます。眼鏡美少女に幸あれ。
斎創せんせの「うちの会社の小さい先輩の話」
うちの会社の小さい先輩の話単行本4巻
— 斎創@先輩4巻4月30日発売 (@saiso_) 2022年4月30日
‼️ 本 日(4月30日) 発 売 ‼️
➡️➡️https://t.co/hORPQfuFlh pic.twitter.com/rHB3WjGY73
最新4巻が先日発売したばかりなんですが、いやぁ……最高ですね。Twitterで連載していたときにたまたま知ってか゛わ゛い゛い゛〜〜〜〜〜〜ってなって今もコミックを買って読むほどに大好きなんですが、もういわずもがな先輩が可愛すぎて可愛すぎて。こんな先輩が居てくれたら仕事も少しは楽しくなるかもしれません。
もうね、LITさんの好きが全部詰まってる。ちっちゃいところとか先輩風吹かせてくるところとかたまにポンコツなところとか、全部大好き。読みながらニヤけちゃいますよね、えぇ。
ちなみに、先輩の脳内CVは野中藍さんです。我ながら完璧です(だからチョイスが古いんよ)。