ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

連休明けはサボりたいよね

5月病だと信じてサボりたい

 

世間の声

笑点、宮治師匠が加入してからあちこちで面白くなったという声を聞きます。こういうものは得てして前の人との比較になってしまうのであまり言うのはアレなんですが、この間帰省したときにうちの母親が、

 

「新しい人になってから面白くなったよね」

 

という話をしていたので、あぁ世間的にもやっぱり面白くなったという評価なんだなと感じました。実際、すごいんですよね。1週目からベテランのメンバー感出してたけど、それがビギナーズラックじゃなくちゃんと毎回面白いっていう。昨日のアナウンサー大喜利も面白くしてたし、いやはやこれから益々楽しみです。

 

連休明けじゃなくてもサボりたい

こんばんは、寝起きにYoutubeのshorts動画を見ていたら2時間経ったLITさんです。

www.youtube.com

ラバーガールといいタイムマシーン3号といい、オンバト世代がちゃんと活躍してるの見ると嬉しくなっちゃいますね。

 

連休を挟むと、どうしてもみたい動画とかアニメがごっそり溜まります。そういうときは休み明けに一気に見ることが多いんですが、そうかニンニク祭始まってたのか……

dic.nicovideo.jp

この狂った告知から一ヶ月。ついに始まってしまったニンニク祭2022。今見てきた限りだと、既に10本以上の動画が投稿されている模様。みんな正常に狂っててニコニコらしい企画で筆者は大好きですいや絶対真似とかしませんけども。

企画って普段見ないような投稿者の動画を見るいいきっかけになるので筆者は大好きです。普段ふにんがすの動画上げてる人がこんな企画に参戦するとかまじで頭おかs……もとい、キレッキレですね、えぇ。

っていうかこの麻薬卵普通に美味しそうなので(ニンニク使い切りはさておき)今度真似してみようかなと思います。いいツマミになりそう。

 

色々混ぜるな。

いや、アルカラ要素も入れたらまじで人生RTAなんよ。どうしてニンニクとマヨは使い切りにされるのか。ちなみにLITさんもニンニクとマヨは好きですが、流石にこれを真似したらお腹がどえらいことになること間違いなしなので絶対真似はしません。

 

 

連休あけ、皆さんどうお過ごしでしたか?

アレだと思うんですよ、連休終わったから急に8時間労働とか絶対身体に悪影響出ますって。最初は時短勤務くらいからスタートして、2日やったら1日休み挟んでフル勤務にして……みたいなことしないと。寝起きでニンニク背脂たっぷりラーメンとか食ったら血圧とか諸々が全部爆上がりしてやばいことになるのと一緒ですって。

そうそう、ラーメンならこういうあっっっっっっっっっっさりとした醤油ラーメンがベスト。帰省して久々に地元のラーメンを食べましたが、結局ラーメンって食べ慣れた味が1番になるんですよね。

醤油ラーメンみたいなあっさりとした仕事してとりあえず身体慣らしてきます。

ではまた。

プライバシーポリシー