ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

くうねる

くうねるあそぶの日産セフィーロ

 

レポが間に合わない

あれ、②はどこ行ったの? というそこのアナタ。

l-i-t.hatenablog.jp

 

ご安心ください、絶賛執筆中です。

気合い入れて書き始めたのはいいんですが、思った以上に長くなるのと、やっぱりちゃんと書きたいのでね。社畜業の傍らで書くにはちと大変なレポに手を付けてしまった感は否めませんが、着地点は決まってるのでそれに向けてひた走るだけ。

日曜日くらいまでに完成できたらいいなと思ってますので、楽しみにしてるという人がもしいらっしゃいましたら気長にお待ち下さい。

 

以上、業務連絡でした。

 

あそ……やっぱりねる

こんばんは、鶏肉大好きLITさんです。

前に住んでいた家の近くにある、おいしいからあげ屋さん。

甘じょっぱい味付けでジューシーな味わいがたまらなくクセになる、そんな美味しいからあげが魅力です。この間ちょっとした用事で近くまで行った時、久々に行ってみるかー、と思ったのですがまさかの閉店。

まじか……結構流行ってたと思ったのに。思い出の味がなくなってしまい悲しみに包まれながら隣のラーメン屋に入りました。

 

みなさん、食事の量って落ちてきてませんか?

筆者は絶賛落ちてきてます。夜勤→早番の繰り返しで全くもって自炊する余力が皆無なのもあり、油断するとコンビニに堕ちていってしまいそうです。そんなわけでお腹いっぱい食べようと思うと外食するしかなく、毎日外食する財力もない。

そんなわけで日々質素に生きてると、胃袋も小さくなってきます。それでも、この間ガツンと鶏肉とご飯に溺れたくなりまして。駅前に美味しい鶏肉のお店があるので行ってきました。

これは拾い物の画像ですが、ここのからあげがまじでクレイジーな量でクレイジーな旨さなんです。これで一人前っていうからまじで狂ってるし、これで1,000円っていうからまじで頭おかしい。ごはんも、これ普通に1合どころじゃない量が盛られていて、まじでこれでどうやって儲けてるのかと不思議になるレベルです。

久々にここのからあげに挑戦したくなったものの、食べきれるか果たして不安が残ります。最悪持ち帰りもできるので(タッパー用意してあるあたり量がバグってる自覚有り)、それでもいいかなと食べ始め――

 

 

 

 

 

 

完 食!

 

 

なるほど思った以上に行けるじゃないか。

どうやらまだまだ食に関しては現役時代から衰え無し。美味しいご飯屋さん情報があればお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、帰りの車中で眠気と戦う羽目になる模様。帰ったら爆睡でした。

いい加減限界を知れ。

プライバシーポリシー