ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

5月終了のお知らせ

Tポイントも終了しまくってますね

 

見届けてほしい

先日はLITさん交流戦に行くをお送りしましたが、

l-i-t.hatenablog.jp

今日は友人が交流戦を観に行ってた模様。

ハマスタ、太古の昔に会社の同期と試合を見に行った記憶があります。今となってはどうして同期と観に行ったのかすら覚えていませんが、そういう一端の社会人を志した瞬間があったんだなぁとしみじみ思いますネ。

 

して、結果はと言うと見事友人の贔屓球団DeNAの勝利!

 

球場に観に行った試合で勝てるって羨ましいですなぁ。

あれ、そういえばケイティさん前にも……

そうだ、ヤクルトが去年リーグ(レギュラーシーズンの)優勝を決めた試合を現地に観に行ってたんでした。なんという見届力(チカラ)。令和のデスブログことLITさんとは大違いです。

 

ということで、さしあたり明日は神宮に行きませんか?

ヤクルトの自力勝利をLITさんは信じてます。

 

 

 

色々信じたくない

なんだか噂によると、あと1時間もすると5月ってやつが終わるらしいじゃないですか。いや、あくまで噂ですけどね。LITさんは全然そんなこと信じてないし、5月31日の次は5月32日だっていうのが今まで通説だったわけですよ、えぇ。尊属殺って最低でも無期懲役だっていうのが通説なのと同じくらいまかり通ってる説じゃないですか。だからきっと5月が終わるっていうのも、おそらくアタック25が終わるっていうのと同じレベルのガセネタで――

 

ということで、気がついたら5月ももうおしまい。

今年は大型連休(N●K的表現)もあってか、本当にあっという間に終わったような気がします。個人的にいろいろとイベントがあったりなかったりもしましたが、それはまた後日。

なにはともあれ、6月も平穏無事に乗り切り……

 

 

えっ、6月は祝日がない????

 

 

 

そんな、2022年にもなってニコニコでクソみたいなMADが流行ってるなんてレベルのガセネタLITさんは信じませんからね。

 

これはひどい

 

短いですが、今日はこのへんで。

皆様よい来月をお過ごしくださいませ。

プライバシーポリシー