ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

インスタントオリジナリティ(遠坂めぐ)

相変わらず荒い感想です

 

「ペット可」の物件情報にキレてます

だって不動産屋から図面貰ったら「ペット不可」になっててそれ指摘したら「そういうこともあるんですよね」ってサラッと言われたんだもん。

www.youtube.com

キレてますシリーズ、ショート動画見てると何回かに1回回ってくるのでついつい見て笑ってしまいます。この調子でいろんなものにキレていって欲しいですね。コメントと喧嘩してるのも含めて筆者は好きです。いちいち反応する方が云々、批判もまた立派な意見だ云々ってコメントを見ますが、20万年前から筆者は「それはチラシの裏Twitterにでも書いておけばよくない? お前わざわざ山下達郎に前髪ないですねって言いに行くタイプの人類?」と言い続けてきてるのでコメントする側が全面的に悪いと思ってる

 

んだもん。

 

こぶいちとむりりんの二人絵師体制

これなんの意味があるの?

www.youtube.com

いや意味はあるんだろうけど。筆者は未だにこぶいちとむりりんの違いを見分けられません。ゆず創設の頃から絵師二人体制でやってるという認識は持ってるんですが、まじで違いがわからん。

 

……うーん、並べてもまじでわからん。

で、これはどっち?

 

あれも自分だこれも自分だ

ゆずソフトの全年齢ブランドにキレてます。だってエロゲ会社が全年齢に媚び売ったらもうエロゲ会社として終わってるんだもん。

 

っていう全面戦争みたいなネタも思いついたけど言わなかった自分をここだけ褒めたいLITさんですこんばんは。

えっ、結局書いてる? まぁほら、どうせ誰も見てないだろうし、うん。

筆者が将来ゆずソフトから案件を貰ったら該当部分は消えます。

 

それで、「キレてます」だったり「それなんの意味があるの」だったりの遠坂めぐさんが新曲作ったよーって言うのをYoutubeのおすすめが教えてくれまして。クソ余談なんですが、遠坂(えんさか)なんですね。どうも古のエロゲプレイヤーは遠坂(とおさか)と読みがちで困る。

www.pixiv.net

 

だからどうしてお前はすぐお気に入りのエロ同人を貼るのか……

 

 

ってそうじゃなくて。新曲ですよ新曲。いや「新曲」ってタイトルの曲じゃなくて。っていうかそれは前にやってるし。

www.youtube.com

 

タイトルは、今日の記事名にもなっている「インスタントオリジナリティ」

www.youtube.com

キャッチーなメロディーと、共感出来る部分が多い歌詞、ショート動画でなんか見たことあるような小道具、つい口ずさみたくなるようなサビ。一回聞いただけでハマっちゃいました。素直に元気をもらいましたね。

 

人の間で生きてると、どうしても「色」って付いてくるものなんだよなぁと感じることが多い気がします。自分でキャラ作りしているつもりはなくても、他人から見たLITさん像っていうのがちょっとずつ出来上がっていってて、無意識ながらもそれに引っ張られていってる自分っていうのもいて。

キャラクターって不思議なもので名前と紐付いてる事が多くて。前にも書きましたけど、本名のなんとかさんとネット上のLITさんは全然別の人だと自分でも思ってるし、ネットの友人とオフで会ってる時のLITさんあるいはlitorumanさんもまた別の人だなって思うし、コンカフェでキモオタ丸出ししてる時の○○さんも、たぶん別の人で。

この歌で気付かされたのは、それも自分で、それでいいんだなぁということ。仕事辞めて転職の真っ最中な自分も、前職で死んだ目をしながら「事務所爆発しないかな」って言ってた自分も全部自分で、それでいいんだなって思わせて貰った気がします。

 

どんな自分も、少しずつ好きになっていこう。

そう思った夏の日の昼下がりでしたとさ。みんな、自己肯定感上げていこう。

プライバシーポリシー