ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

いいことをしたら全力で言いふらしていくスタイル

意外と誰も見て無くても信号守るようにしてます

 

今日のあいミス

浅間通り――もとい、宣言通り今日から冥王稼業復帰です。

カムバックログボが貰えるんですね。とりあえず7日目でSSRチケットが1枚貰えるのありがたい。あと地味に冥界銭いくらあっても足りないので助かりますね。

スタンプブック……とは?

 

あー、ギルド機能もできたんですね。えぇ、もちろんスルーです。オンラインで他人と関わりながらゲームするとアレルギー出るんで。

とまぁ、今日はいろんな変化に驚くという実に復帰冥王らしいプレイでした。

ちなみに、メインストーリーは11章までクリア済み。

サクッと12章(ノーマル)はクリアし、新たな展開へ……というところで今日は終了。

このあいミス日々プレイ、1日1時間という制限を設けようと考えています。頑張りすぎて後々息切れしてもアレなので、もうちょっと遊びたいなぁという余韻を残すことで翌日へのモチベにしようという魂胆です。

すんなり復帰できてなによりでした。

 

※大仰に言ってますが普通のことです

スパイ教室08がマジで極上だった。

こんばんは、LITさんです。

 

感想は改めて書く――かはちょっと未定。上手く言葉に纏める自信がないくらいに極上でした。アニメ化も決まってるし、まじで読んで!! としか言えない。そういうアレです。

 

軽く自炊生活が復帰してるのもあって、スーパーに買い出し行ったんですよ。

行ったのは良いんですが、33℃って……33℃って……死では?

 

人類が生きていい気温じゃなさすぎてマジで死ぬかと思いました。今は車生活してるので辛うじて外に出られていますが、33℃の空の下を歩きで移動する生活がもうすぐやってくるのはちょっとアレですね、ハイ。

 

最近、スーパーでキャベツ買っては千切りにして食うみたいな生活してます。絶対栄養足りてないと思うんですがなんか野菜食って健康な生活してる感だけは得られるじゃないですか。もちろん筆者の千切りの腕なんてたかが知れてますが、テキトーに切ってきゅうりとかトマトとか冷蔵庫の野菜を添えてごまドレぶっかけるだけで腹も膨れますしね。

 

キャベツとマヨネーズと3個入り98円の団子、それとピーマン買ってレジ通したんですよ。ざっと500円くらいになると思ってたんですが、お会計したら300いくら。その時は不思議にも思わずサッとiDで払ってしまったんですが、よくよくレシートを見たらキャベツがお会計に入ってない。

 

 

 

 

 

 

一瞬、一瞬だけ考えますよね。

シラーっと出ちゃえばわかんなくね? とか。

厳密に言えば「会計漏れてるのを知って店を出たら窃盗罪」なんですが、ぶっちゃけそんなこと分かるはずもないので。でもね、LITさんちゃんと言いましたよ。逆にレジの人が申し訳無さそうにするっていうね。

ちゃんとキャベツ150円だけ別会計で払ってきました。

うん、たいしたことじゃないけど真っ当なことするといいものです。ということで神様はお返しで7億円くらい宝くじで当ててくれませんか?

3億円でもいいですよ?

最悪1億でもry

プライバシーポリシー