ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

夏の終わり

楽しい夏休みでした

 

今日のあいミス

いやぁ、ついに来てしまいました。

コトの秘跡聖装ですって。思えばコトは初期からずっとウチのアイリス達の中心として活躍してくれている、そしてストーリー的にもキャラクター的にも大好きなアイリス。

気怠い雰囲気で普段は本気出してないんだけどキレたらドチャクソ強くてカッコいいっていうキャラクターがね、たまらなく好きなんですよ。あと自分(冥王)のことを「にーさん」って呼んでくれるのも好き。おっぱいが大きいのも好き。

 

とりあえず、持てる限りの石を使い果たしたいと思います。

結果は……後日!

 

実質無職、ついに夏休みを終える

部屋の片付けを週末の自分に託した結果、部屋が終末状態になっているLITさんですこんばんは。

すかすかは名作

 

7月2日からスタートして、61日という筆者史上最高の長さを持つ夏休みが今日で終わります。振り返ってみれば、自分でもビックリするくらい遊んでいた気がします。週イチくらいのペースで上京するわ、したらしたで「カネは無いけど時間だけは無限にある」と自分に言い聞かせながら連泊に連泊を重ねるという、

遊び尽くしましたねぇ。

全部楽しい思い出なんですが、やっぱりまっきーのコンサートは抜きん出て最高オブ最高でした。1人でも最高なコンサートを、友人と一緒に楽しめるという嬉しいシチュエーション。手を伸ばせば届きそうな程近いまっきーとの距離。本当に最高でしたね。

コンサートの様子は、是非ケイティさんのブログでどうぞ。

 

8月に入ってからは、完全にタガは外れまして。

3年ぶりの夏コミは前日から入れれば3日通しで楽しめたし、

 

久々にゲームをたっぷりと楽しみながら弾幕中毒になったりもしました。

大学時代も夏休み・春休みは約2ヶ月あったわけですが、正直楽しさは段違いです。無いなりにも学生時代よりカネはあるのであちこち移動することは出来たし、どこへ行っても酒は飲めるし。

この鯵のお造りが非常に脂乗ってて美味しかったので、近いうちにまた行きたいですね。系列店が職場の近くにもあるっぽいので、仕事終わりにサッと引っ掛けて帰るのもありかもしれません。

あと、個人的に居酒屋のツマミで1番美味しいのは梅水晶だと言うのが持論なんですがみなさんいかがでしょうか。

梅水晶かたこわさは1人で飲んでる時毎回頼んでる気がする。

 

明日起きられるだろうか

思えば、目覚まし時計に頼らない起床もニヶ月ぶりなんですよね。根っからの朝型人間というか夜中起き続けていられない人間なので昼夜逆転することはありませんでしたが、それでも毎朝決まった時間に起きるという習慣が完全に消失してるのは事実です。

社会不適合者が社会人の物真似をしながら生きてきたので、とりあえず物真似から始めようと思います。実質無職生活、これにて終了!

プライバシーポリシー