ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

訳あって省エネです

省エネはこういうことです

 

あっとはんの歌枠に今日も生かされる

今日も、って書いてるけど昨日のはなしです。

live.nicovideo.jp

※TSは1週間

 

ライブから帰り、ブログ書いて寝るかー……とおもったらあっとはんが久々に歌枠とってました。最近めっきり活動が減ってション……となってたんですが、前回のテスト配信から約3週間。突発的に初めてくれるの嬉しいですね。

寝るつもりだったりブログ書くつもりだったりした予定を思いっきりズラして見始めたはいいものの、見終わったら1時過ぎてるっていうね。そっから酒飲んで寝ました。

 

www.youtube.com

いやぁ……鱗(うろこ)いいですよね。全部聞いてるわけじゃないんですが、秦基博さんの曲はグッと聞き入る曲が多い。それを丁寧に歌い上げてくれるあっとはん、控えめに言って最高でしたね。

 

色々と忙しいアレでアレなので本当に短いですが、今日はこれにて。

明日もきっと短くなる予感!

 

トラポ歌ってくれたの嬉しすぎですね

プライバシーポリシー