ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

よろしくおねがいいたします


f:id:l-i-t:20220929234425j:image

ヨロタムってずっと使ってたなぁ

 

人の金で酒を飲み、自前で飲み直す

仕事柄というか職場柄というか、酒の席が増えました。しかも、ありがたいことに人の金で飲める酒の席です。

そして浮いたお金を馴染みの飲み屋に落とせるのは、大変にありがたいことで。まぁ、寝過ごすリスクはあるんですけどね。

 

ぶっちゃけて

にわか同人作家のLITさんですこんばんは。

 

紛いなりにも文章書くことを趣味にしてるのもあって、人様の文章って気になっちゃうものなんですよ。

100億年前から言われてるのが、「宜しくお願い致します」の正しさについて。最近はマナー講師的な人があれこれ言ってますが、ぶっちゃけどーでもいいことで。文章って生き物ですからね。今日良かったものが明日駄目になるってのはザラですし。

 

 

 

 

っていうことがわからない、お硬い人が仕事場にいると大変だなぁと思う今日此の頃でした。

プライバシーポリシー