ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【ゆるく募集しません】東京観光

定番はここですかね

 

花金

毎日酒がうまい。

こんばんは、生活習慣病待ったなしのLITさんです。

 

いやぁ、花金(死語)ですよ花金。いや、アナキンじゃなくて。そんなフォースにバランスをもたらすと思わせといてダークサイドに落ちていった天才児じゃなくて。

www.youtube.com

まじでこのシリーズ大好き

 

金曜日なので、仕事終わりに仕事の人達と酒を飲む仕事というかアフター5的なあれをやってきました。仕事場の男女比が2:8くらいの職場なもので、ウチの上司というかマネージャーというか社長と筆者をのぞいてほとんど男が居ないっていうクソめんどくさい状況だったんですが、タダ酒飲んで満足です。

 

参考にならなかった

唐突ですが、親父が遊びに来ることになりまして。

そうそう、両家顔合わせ……

 

 

 

なわけあるかい。

この場合は一体誰と顔を合わせることになるのか。いや、これはもう親父とふたりで飯を食うだけなのでは。

仕事の都合で来ることがあり、ついでに顔を出すって言う連絡が来たのが一週間ほど前。どっか連れて行ってって言われたんですが……いや、東京の観光地なんて知らないよ? っていう。連れていけるのは寄席かコンカフェくらいですが、後者は選択肢としてまず存在しないじゃないですか。

っていう話をしたら「えっ、どうしてご帰宅されないんですか??」みたいに聞かれた気がしますが死んでも嫌でしょう……普通に考えて。

 

 

 

で、まぁあちこちから叡智をかき集めたところそれなりの観光ルートができたので親父と2人で遊んできます。

いや、聖地巡礼はしないから。

 

からしないって。

プライバシーポリシー